DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2007-12-06 20:46:16
相変わらず、面白いね~

今、携帯にメールしてみたけど・・アドレスが見つからないって~

ニュースなの~~~

明日、22時からTVでドリカムのドキュメンタリー番組があるよ
今、偶然ネットのニュースで見つけたの。
良かった~終わって無くて・・・・

録画セットしなくちゃ
わくわく~~~~

みねがこのコメントに早く気づいてくれますように

  


返信する
ベルへ (みね)
2007-12-07 07:22:23
新聞でチェックしたよ ありがとうね。

携帯アドレス変更したの…でも色々あって…泣



また アドレス送るね



ドリカム紅白も出るね 美和ちゃん見るの久しぶりだよね 泣いちゃうかも…
返信する
Unknown (ベル)
2007-12-07 13:06:08
また来たよ。

今日は今から中学の参観日で、仕事午前で帰って来たの。

紅白嬉しいね
その内容をネットのニュースでチェックしようと思ったら・・・TVのこと偶然見つけました。
ぎりぎりもう興奮して今日は何の日か分からなくなる所だった・・・・
自分で言うのもなんだけど・・・何故かドリのニュースは偶然見つけられるわ・・・何かあるのかもって思うくらいに・・・

でもでも、私の知らないことあるからみねも教えてね

ドリのブログもチェックしたら21日のMステで復帰なんだって~!!そっちも今から録画セットしなくちゃ~~~~~もう泣きそうだよ。
返信する
ベルへ (みね)
2007-12-11 16:48:11
ドリ情報ありがとう。
早速 友達にもメールしたよ
感謝してた~♪
さっすが ベル

新曲やDVDやいっきに届くね。。
クリスマスプレゼントみたいで なんだか嬉しいね。

また新しい情報あったら教えてね。
みねもこまめにチェックするね

メルアドあっちに送っておいたよ。
返信する