DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

復活。

2008-12-08 | 家族(パパ*娘2人)
久しぶりにパソコンの前に座った

そして 真っ先に『プログ』拝見!!

・・・アクセス数の寂しいコト・・・・。。

まっ ココは封印してたから アクセスの数が0じゃない事が奇跡かも。


きっと この『復活宣言!?』も

気付かないだろうな~。。


思ったコトをひとつぶひとつぶココに落としていくね。。

気が向いた人は


・・・・拾っておくれ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拾ったよ~ん (ゆかぼー)
2008-12-09 08:32:31
実は毎日朝晩かかさずチェックしてました。
根気強く┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
変なとこに根性あるの、あたひ。。。
返信する
お~。 (みね)
2008-12-09 19:32:03
近くにいるのに全く会わないね。
ブログではこんなにすぐ話せるのに☆

みねの事 ほんとは好きなんでしょ~??
返信する
(*^^*)ポッ (ゆかぼー)
2008-12-10 08:34:23
返信する
お~。 (みね)
2008-12-11 19:26:00
どもども・・・・
返信する