DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

チクチク♪

2006-05-16 | 癒し(はんどめいど♪)

ミシンでガンガン飛ばして作る小物達より・・・

針でチクチク時間をかけて まったりお裁縫するのが好き
(性格はかなりせっかちで落ち着きないのに どうしてなのかな??)

また・・

こうやって

チクチク・・・チクチク・・・・・

赤・青・黄色・緑・・・・カラフルな刺繍糸を取り出して

使わなくなったハギレ達を縫い合わせて・・

・・・・・・自分流の作品を作ろうかなっ


忙しい日々でも

自分の好きな事見失わないように・・
好きな事してる自分を見失わないように・・・

・・・こんな事考えてる・・って

少し気持ちに余裕が出て来た・・・って事かな~


うんうん・・・・そうだそうだ・・


それにしてもこの作品・・アバウトな寸法~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aui)
2006-05-16 21:12:48
かわいいですね♪

好きなことをしているときって時間を忘れますよね。

昔は徹夜したりしてスカートとか作ったなぁ~と思い出しました。
返信する
素敵♪ (にゃっき)
2006-05-17 08:45:17
こりゃまた素敵♪

私も手縫い派だよ。ってミシン持ってないだけですが・・・

ちくちく、つまつま、ちょこちょこするのが結構スキ

ハンドメイドならではの暖かさっていいよね。

私も何かつくりたーい。
返信する
お久しぶりです♪ (auiさんへ)
2006-05-17 13:40:10
ドリカムの時はコメント失礼しました

また 遊びに来て下さって嬉しいです



auiさんは最近自分の時間もててますか?

子育て真っ只中で忙しいですか??

手作り楽しいですよね

返信する
 (にゃっきへ)
2006-05-17 13:41:43
にゃっきも好きなんだ~

にゃっきん家のお部屋の小物達もかわいいもんね~

後 お庭も素敵だったし~



にゃっきの手作り見たい見たい
返信する
Unknown (aui)
2006-05-19 18:33:23
独身なので、自分の時間はたっぷりあるのですが、最近なぜかダラダラ生活で・・・。

みねさんのブログを読んで、洋裁をやりたい気持ちになりました!
返信する
ごめんなさい・・ (auiさんへ)
2006-05-19 19:55:28
なんだか早とちりしちゃったみたいで・・独身だったんですね~

すみません・・



綺麗な花の写真がいつも素敵ですよね・・。

ひさしく『花』見てなくて~

心癒されます♪
返信する