住友剛の公式ブログ

従来ocnブログで運営してきた「住友剛の公式ブログ」を、こちらgooのブログに移転しました。当面、こちらで運用します。

ゆいちゃんの夏休みも今日で終わりです。

2012-09-02 18:37:02 | わが娘・ゆいちゃん

今日は9月2日(日)。あしたからゆいちゃんも2学期、いよいよ、今日で夏休みも終わりです。
宿題は・・・・、あと1つ、夏休み中に読んだ本の感想というか、あらすじを2冊紹介する課題が残っていますが、それ以外はなんとかやりました。やれやれ、というところですね。
ただ、昨日、おとといあたりからゆいちゃん、体調があんまりよくな感じ(昨日もブログに書きましたが)。どことなく、しんどそうなんですよね。ちょっとゴロゴロして、元気になると活発に動くのですが、テレビの前でゴロゴロしている時間が長いですね、この2~3日。
まあそれでも、今日はお昼に阪急西宮ガーデンズに出かけて、串揚げをゆいちゃんと食べてきました。けっこうしっかりと食べていたので、ゆいちゃん、回復傾向にはあるんでしょうね。
私のほうも、昨日・今日は今までの疲れを取るので精一杯というところ。本当はあした朝までに書き上げなければいけない原稿があるんですが、なかなかやる気が起きなくて。からだもだるかったですしねぇ・・・・。まあ、今夜、がんばりますわ。


最新の画像もっと見る