住友剛の公式ブログ

従来ocnブログで運営してきた「住友剛の公式ブログ」を、こちらgooのブログに移転しました。当面、こちらで運用します。

今日から2泊3日で札幌出張&新しい本が出ます。

2013-05-18 07:53:06 | わが娘・ゆいちゃん
今日から2泊3日で札幌への出張です。札幌であした講演会があるのですが、その前日にあたる今日は、東京・早稲田大学で研究会。だから東京経由札幌行きですね。
ゆいちゃんとしばらく会えないので、ちょ~っとさみしいのですが・・・・。
なにしろここのところ、連休明けからも忙しくて、先週も土曜日は東京日帰り出張ですし、毎週火曜~木曜は授業、金曜日は会議で、家に帰るのも遅いですからね。なかなか、ゆいちゃんといっしょにすごす時間がとれません。
こんなことしてたらほんと、いつかバテて寝込みそうだ~と思うんですけど、次々に依頼が来るので、たいへんです。
さてさて、そんななか、春休みに原稿を書いたこの本が、いよいよ来週から書店に並びます。
ぜひ、ご一読いただければ幸いです。

Shidoushi_0002_2





最新の画像もっと見る