ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

再販

2007-12-27 22:32:08 | Weblog
26日付けオリコン、ディリーチャート

 8 Happy Happy Greatings
 9 硝子の少年
10 愛されるより愛したい
12 やめないでPure
13 フラワー
14 全部抱きしめて
15 ジェットコースターロマンス

なんか、ずらーっと並ぶといい気分になりますねっ

私はDVDの『US』と『3Days Panic』を買いました。
『US』ちょっと見るつもりが結局正座してガン見してしまった
つよのキュートな笑顔は今もやっぱり変わらない
歌が口パクってのがなんとも残念ではあります
でも、旧宝塚劇場とか、その時にしか出来ないイベントが
一杯つまっていて、なかなか見ごたえがありました。

あと3日したら、成長したステージが見れるんだね
そして、あのしびれる生歌が聴けるんだと思うと
やっぱりドキドキ、ワクワクしてしまう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2007-12-28 18:09:37
ハニーさん、25日大阪参加してきました。
クリスマス、コンサート「愛のかたまり」が聞けて感激しました。懐かしい歌も聞けました。
始まる前に、剛さんのアカペラが聞けて拍手がおこりました。暖かい空間に、いれて幸せでした。
ダンスもギターもドラムもキーボードも生歌も最高でした。MCも楽しかった。
グッズもシックで大人な感じで良かったですよ。
ペンライトは、白く点滅します。広い会場で綺麗でした。
パーカーが売り切れで、買えなかったのが残念でした。
リメイクすれば、KinKiとおそろいになりますよ。
ハニーさん、ぜひ買ってくださいね。
東京レポ、楽しみにしています。
Unknown (ハニー♪)
2007-12-29 11:03:17
>まりさん
Oh!大阪レポ、ありがとうございます!!!
始まる前にアカペラ~ 早く着席してないと
ダメですねぇ・・・私いつもギリだから気をつけよ(笑)
ドラムもキーボードもですか?大サービスですね~

あぁ~ 明日からなんですよね、東京!!!
ワクテカし過ぎで家事が手につきません(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。