ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

めざせ、平城京跡ライブ!!!

2010-07-26 22:27:48 | Weblog
ココロノ☆ブラインドのハニー♪です。
いつも愛読、ありがとうございます。

私はずっと剛さんを辛抱強く応援しておりますが、
どーしても実現させたい事があります。


それは
堂本剛さん 平城京跡ライブ
                            です。

で、私の出来る事はないか?と考えておりましたが、
剛さんのファンサイト『つよしんぐわーるど』の管理人であるこさかママ様が
平城京跡ライブの要望をまとめる掲示板を立ち上げられました。

ひとりひとりで動くよりも、沢山の愛を1つの形としてお願いをする・・・
みんなの力を合わせれば、より大きな力と思います。

そういう訳で、管理人さんから許可を頂き、掲示板へのリンクを貼らせていただきました。
ご賛同される方、注意書きをお読みになった上、剛くんの力になれるよう
どうぞ、熱いメッセージを書き込んで下さいませ。


つよしんぐわーるど、平城京跡ライブ願掲示板





「ひとりで見る夢はただの夢。みんなで見る夢は現実になる」
~ヨーコ・オノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。