鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

鶴亀幌車愛好会 最高顧問帰国緊急ミーティング

2013年12月01日 19時14分04秒 | 日記
ツルカメ皆さん、お疲れ様です。
本日は
鶴亀幌車愛好会最高顧問
帰国されたのを記念しまして、
緊急ミーティングを
久木野EASYPITさんで実施しました。
今回、集合したのは

ツルカメ報道部長、汁2000

アッキーナ、ヤス先輩

としちゃん夫妻に、ウチ夫婦そして
鶴亀幌車愛好会最高顧問の8名
アッキーナは夜勤明けのため
最高顧問をひと目見る為に、
集合場所だけはと
頑張って来てくれました。
有難う
早速、EASYPITさんに向かいます
30分位のドライブで、到着

オーナーの奥さん、焼き立てのパンも美味しいです

看板娘のエス8も

またまた、食べ物写真忘れちゃい
ました‥
すいません(≧∇≦)
ブロガーのつもりなんですが
今日は、漢のカレー
旨さの後から、ジンワリ辛さが来る
最高のカレーですよ
月曜日も、リカと食べたんですけどね
また、食べちゃいました(≧∇≦)
ホント、美味しいですよね
そして、食後は最高顧問との近況報告等をしつつ談笑し過ごしました
帰国では有るんですが、明日から
埼玉勤務
同じ日本なら、全然オッケーですね
コレからは、企画参加もドシドシ
お願いします
コメントもね
ホントに帰国、
おめでとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急連絡! | トップ | 鶴亀幌車愛好会 最高顧問帰国... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高顧問頑張って~♪ (とし)
2013-12-01 21:37:46
今日は生憎の天気でしたが、EASYPITはイイね~♪
ロケーションは良いし、食事も美味しいし、
短い時間だったけど思い出に残るTRGになりました。

えー、最高顧問、
今日は移動前のお忙しい仲時間を割いてお付き合い頂きありがとうございました。
また会える機会がありましたら連絡下さい
一同手ぐすね引いて待ってますので(笑)
くれぐれもお体に気を付けて下さいね
返信する
Re:最高顧問頑張って~♪ (誠チャン)
2013-12-01 22:27:00
いやー、やっぱ最高顧問が来られると
プチツーも締まりますなあ(≧∇≦)
待ち兼ねた帰国、埼玉と熊本と
離れてはいても
しかし国内ですからねえ。
これまでとは、違い全然近いですからね。
コレからは、時間等許す限り企画参加を
是非ともお願いします(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿