鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ドッグライダーにぶ~らぶら。(笑)

2015年07月26日 19時15分45秒 | 日記
土日の休みでしたが
土曜日は行けずで、今日に出撃
ノンビリとお昼前に…
雨が心配でしたが、何とか降らずに
ドッグライダー
銀カプさんはすでに到着
クヌギの様子見の帰りでした(≧∇≦)
天気も持ち直し最高です

ドッグFさんにライダーTさんと
今度のミーティングについて調整です。
すると、エス2乗りの若者が到着。

コリャ、オープン乗り同士
思い切って話し掛けてみると、
今時の若いヤツなのに珍しいクルマ好き
乗ってるのがエス2だから当たり前
クルマはわざわざ、この色が欲しくて
探して購入する程の思い入れ有り。
初対面ながら話しも盛り上がりました
若者のクルマ離れに議論しました
新たなツルカメ候補
高齢化著しい我クラブには
若手の参加は活性化の為には
絶対必要
また、来てくれれば良いな
タクマさんに、ホウライさんも一緒に
なってオープンカー談義
すると、組長も到着して

今日も、ドッグライダーファミリーが
集まりますね(≧∇≦)
楽しく過ごせました

あ、組長がツボなマンガを。

年代が近ければ、ハマります(笑)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた来ました!ドッグラ... | トップ | 今週はパニエ?(予定です) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たけもとゆうた)
2015-07-26 20:39:21
今日はお世話になりました!例のS2乗りです。笑
あの後、湯布院→別府→大分→竹田を回って帰ってきました!
またお伺いしますのでよろしくお願いします!
返信する
おぉ♪ (まっちゃん)
2015-07-26 21:04:15
御若いのにS2KのしかもTypeS☆
元エス海苔としては放っておけませぬ(≧∇≦)
お会いする機会があればどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

あ、ドッグライダーミーティングは今回はカミさん抜きで単独参加させて頂きまーす(^O^)
返信する
Re:こんばんは! (誠ちゃん)
2015-07-26 21:25:26
ユウタ君、今日はお疲れでした!
ミドリのオッサンデス。(笑)
色々な話題で話しも出来て
とても良い一日でした(≧∇≦)
友達にも会えたようで何よりです。
その後の行動力、クルマ離れは
関係無いね(笑)

今日出会ったのが運の尽き?
気に入ったらまた、ドッグライダー
来てね!
土日は開いてるし、誰かクルマに
バイク乗りが来るから
捕まえて楽しく過ごして!(≧∇≦)
次は面接だね。(笑)
返信する
Re:おぉ♪ (誠ちゃん)
2015-07-26 21:41:00
えーっ!まっちゃんエス海苔だったの?
今はパワーは半分になったね!
楽しさとパワーは関係無いけど。(笑)
それぞれ楽しければオッケーだよね!

若いヤツにもクルマ好きは当然、
いるんだよね。
(≧∇≦)
当たり前だけど…
同じ趣味だと歳も関係無いね。
話が盛り上がったよ!
ムスコより若いけど(笑)
ミーティングは一人なのね。
了解です。
オレのファンクラブが減って寂しいけど
我慢します(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿