鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

緊急招集!

2015年06月25日 21時30分47秒 | 日記
お疲れ様です!
来月末のマツダファンミーティング

まっちゃんの、大活躍
おおいに
盛り上がって来ましたね(≧∇≦)
ホントに今から待ち遠しい

で、メンバー皆さんに連絡です
ファンミーティングの調整会
今週末の日曜日ドッグライダーで(部室)実施します

12時に集合
参加の皆さんは勿論、当然冷やかしも
大歓迎です

Tシャツも出来てるかな
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダファンミーティング九州! | トップ | 緊急招集、結果報告! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逝きまっす! (まっちゃん)
2015-06-25 21:56:04
早速の告知ありがとうございます~(*^-^*)
今度は素通りせずに猫まっしぐらで部室に向かいます(・∀・)
宜しくお願い致します☆
返信する
Re:逝きまっす! (誠ちゃん)
2015-06-25 21:58:57
了解です(≧∇≦)
まっちゃん、待ってるよ!
直接有っての調整会(笑)
ウェブ、苦手(^_^;)
返信する
ヤッホー(*^ー^)ノ♪ (中兄貴)
2015-06-25 22:42:47
了解 誠ちゃん!!!・・!

まっちゃんの話し聞きたい!
状況によっては、菊池に5台くらい走ってるロードスターオーナーに声かけうかと思ってました。

まっちゃんに成功の達成感を味わって欲しい!
返信する
Re:ヤッホー(*^ー^)ノ♪ (誠ちゃん)
2015-06-25 22:59:30
ひと肌ぬぎますか(笑)
日曜日、ヨロシクです(≧∇≦)
返信する
頼りにしてます☆ (まっちゃん)
2015-06-26 12:29:02
男気溢れるアニキ達におんぶにだっこの僕ですorz

お昼到着目指して登山します~(^O^)ノシ
Tシャツ出来てたら嬉しいですねぇ♪
楽しみにしてますo(^-^)o
返信する
Re:頼りにしてます☆ (誠ちゃん)
2015-06-26 18:03:57
まっちゃん、しっかりついて来いよ!
オレ達は、ぶっ飛ばすからな。
ブッチぎられるぜ(笑)

ライダーTさんから連絡有りました!
(≧∇≦)
Tシャツ出来ました!
日曜日に渡せそうです!
返信する
了解です (とし)
2015-06-26 18:25:29
何事もなければ、日曜日行きますね。
天気良さそうなのは嬉しいね~
返信する
Re:了解です (誠ちゃん)
2015-06-26 19:02:20
ホント、天気良さそう(≧∇≦)
楽しみダネ!
返信する

コメントを投稿