鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

遊ぼう会70回記念に行って来ました😆

2023年08月20日 17時10分00秒 | 日記
久々に行って来ました♪
ツルカメメンバーは
トシちゃん、カオルさんに3代目と
最高顧問にクルマ修理中のオレでした😆

エスとリラックマ❤️

総勢45台の参加でした。
じゃんけん大会など、
イベントもありました。

とても熱くて、すごく楽しい
70回記念でした!
参加の皆さん、お疲れ様でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!南阿蘇鉄道前線開通を遊... | トップ | 毎度お馴染み、ゲキシブ食堂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2023-08-21 01:21:54
誠ちゃん、アップありがとう😊
会場が満車で別の場所に移動はご愛嬌でしたが兎に角暑かった‼️
マー先輩もお元気そうでなによりでした(笑)
思い出深い70回記念でした。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2023-08-22 11:31:46
トシちゃん、カオルさんお疲れ様でした。
引っ越しに生存確認とか😆
とにかく暑かったけど楽しい1日でした😆
返信する

コメントを投稿