鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ファミリーフィッシング!(笑)

2020年03月22日 10時01分00秒 | 日記
さて今回は、ファミリーフィッシングに🎣
行ってきました。
場所は何時ものあの島です。

行きのフェリー⛴で。
もう期待感で、パンパンです(笑)

到着後は、松園さんで腹ごしらえ。

美味い😋

旨い😋

ウマイ!!

うま〜!でした。
まだ、夕まずめまで時間があるので、
島内観光。

化石の島なので、
アンモナイトの化石を見学。


実釣開始!!

夕まずめは不発。
一晩中頑張って…撃沈。


最後のチャンス!
朝まずめにアジの神様降臨!
何とか、お土産出来ました。

フェリー待ちの時間に…

更に、化石見学。

楽しく見学。😀

以上、一泊二日の
ファミリーフィッシングでした。



帰宅後、釣ったアジを料理して

裏庭で、プチ花見🌸

今回も楽しく遊べました。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日D」丸野石油店さんがま... | トップ | ツルカメ慰安旅行! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠ちゃん (Pre)
2020-03-22 19:51:54
御所浦 相変わらず通ってますね〜
庭で花見も羨ましすぎる!
あれっ! ネコは・・・
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2020-03-22 20:13:36
PREさん、どうも。^_^
通ってますよ、夢の島御所浦。(笑)
あそこも色々良い所です。
ネコは、釣れてないせいか出会いませんでした。
チョット釣りに必死で。💦
また次回、撮影します。

今週末のツルカメ慰安旅行、ヨロシクです!
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2020-03-22 22:37:47
裏庭に庭梅の花が咲いてたもんで、
勿体ないので花見してみました。(笑)
返信する

コメントを投稿