鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

合同ツーリング!

2013年11月17日 18時54分07秒 | 日記
今日は久しぶりのRSクラブさんとの
耶馬渓紅葉合同ツーリングでした!
朝、大津道の駅7時30分集合。
今回はジー様でなく、私が遅刻‥
皆さん、申し訳ありませんでした。

何はともあれ、三愛レストに
何とか9時集合、間に合いました。

皆さん、お揃いです( ´ ▽ ` )ノ
挨拶を済ませ、出発します
何か、予想より台数が多いような‥
最初のポイントは町田バーネット
残念、開店前でした
軽く休憩して出発
次は、道の駅童話の里玖珠です。
そこで、福岡組と合流
駐車場は大混雑で、すぐ様離脱
そして、メインイベントの耶馬渓の紅葉です(≧∇≦)

キレイです
しかし、ここも大混雑してます( ´ ▽ ` )ノ
それぞれに観光して、ご飯へ!

兎に角、この台数。

全部で17台{/eq_2/}
引率のナベ先生も大変です(^_^)
全員、入りました


残念ながら、好みは無しです。
ジー様、とり天と格闘
お店の裏には、日本庭園が‥


カメラ小僧

ブログネタかな
ゆっくり休んで、今度は日田の
元気の駅へ

途中、空にカカシが

で、日田に。

お土産買って、ダベって過ごし‥
ココで、それぞれ帰路に。
今回もナベ先生、引率有難うございました



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩りTRGのお知らせ~ | トップ | ツーリングの後はモヒカンラ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめました。 (みっちやん)
2013-11-17 20:14:30
紅葉を堪能できたTRGでした。
大所帯をお世話していただいたナベさん!ありがとうございましたU+1F64Fそして、婦人部にもお気遣いいただき感謝です。
本日お知り合いになれた方々、これからもよろしくお願いします。
返信する
楽しかったね! (とし)
2013-11-17 22:27:24
お疲れ様でした~♪
早々のブログアップも疲れ様~!
大所帯TRGもたまには楽しいね!
綺麗な紅葉を見て、美味しい物を食べて、仲間と語らう、、イイね!

明日から仕事だと思うと憂鬱になりますが、、(笑)
早く土日来ないかな~
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2013-11-17 23:13:59
おつかれでした。
久しぶりの大所帯、楽しみました。
17台の車列は壮観でした!
週末の楽しみで、また一週間何とか頑張れる感じです。

また、何とか一週間頑張りますか。
返信する
Unknown (カメラ小僧  (ナベ))
2013-11-18 18:28:06
鶴亀皆さん~昨日はお疲れ様でした~♪

生憎のお天気でしたが,楽しい一日でした^^

また、色々と不手際があり申し訳ありませんでした・・・・

1 町田バーネット・・・開店前で休憩&買い物出来ず・・・

2 道の駅 玖珠・・・P満車で休憩&買い物出来ず・・

3 昼食メニュー選べず・・・鶏肉食べれない方が居たのに・・

大変ご迷惑をお掛けしました・・・

でも、紅葉も綺麗でしたし、大所帯のTRGも楽しかったし、無事故だったので許して下さい~♪

黒NAのオーナーさん、70年代ロックンローラーで渋いですね^^

黒ロドも個人的に好みで素敵でした^^

としさん~ステッカー有り難う御座いました^^

それでは、次回合同TRGも宜しくお願いします~♪



返信する
お世話になりました! (誠チャン)
2013-11-18 19:59:56
ナベさん、合同ツーリングは
大変お世話になりました(≧∇≦)
タップリ紅葉も観れたし、大満足でした!
また、誘って下さい!
有難うございました。
返信する

コメントを投稿