鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

紅葉狩りTRGのお知らせ~

2013年11月11日 18時46分00秒 | 日記
東京ガールズの興奮覚めやらぬ毎日だと思いますが、秋の恒例TRGのお知らせです
と言うか、RSクラブ企画の便乗です、、(笑)



日時・・・・・11月17日(日曜日)
集合場所・・・大津道の駅 AM7:30
            (AM9:00 三愛RHでRSクラブと合流します) 
行き先・・・・中津 耶馬渓
コース・・・・大津~三愛~筋湯~九重~玖珠~耶馬渓~日田
休憩昼食場所・・町田バーネット・道の駅 童話の里玖珠?
            道の駅 耶馬トピア(昼食)耶馬渓蕎麦
            道の駅 やまくに 元気の駅(天領水)

さー、どしどし参加下さいね
参加される方は参加表明してくれると嬉しいです
モチロン刺客の方もウェルカムですよ~


昨年は11月4日に行きましたがちょっと早かったです。。
こんな感じでしたよ















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました(≧∇≦) | トップ | 合同ツーリング! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RS CLUB  (なべ))
2013-11-11 21:04:56
鶴亀幌車愛好会皆様~疲れ様です~♪

今年も、合同紅葉狩りTRG賛同有り難う御座います^^

昨年の紅葉は少し早かったですが、今年はベストシーズン間違いないでしょ(笑)

週末お天気、今の所曇り模様ですがオープンドライブ楽しみましょう~♪

鶴亀皆さん多数の参加をお待ちしております。
返信する
参加します(≧∇≦) (誠チャン)
2013-11-11 21:36:17
今日、クラッチ交換その他諸々で
入庫ですが間に合う様にお願いしました!
今後の刺客対策で(笑)
クルマ間に合わない場合は代車で
突撃で~す(≧∇≦)
返信する
コメありがとうございます (とし)
2013-11-11 21:49:22
鶴亀大分店 ナベさん、(笑)
コメありがとうございます。

一年ぶりの耶馬溪、非常に楽しみです。
天気が心配ですが多分大丈夫でしょう!
楽しい一日を過ごしましょう(^_^)v

誠ちゃん、クルマ間に合えばいいね。
紅葉TRGはやっぱオープンでなくちゃね(笑)



返信する
Unknown (ジャバチップ フラペチーノ)
2013-11-17 02:11:08
合同TRG 良いですね。 耶馬溪ですか! もう、10年くらい行ってません。何という事でしょう!


話は変わりますが、鶴亀さん所属でレーシングカートをなさってる方がいらっしゃるんでしょうか?
うちに遊びに来た方がツルカメTシャツを見て話題になりましたよ。

返信する
ご無沙汰してます。 (誠チャン)
2013-11-17 18:14:13
この間は、大変お世話になりました。
ところで、コメントの件ですが
自慢には成りませんが、我がチームは
本格派不在の軟弱集団です(≧∇≦)
残念ながら、カート出身者もゼロです。
たぶん‥
今度ぜひ、合同企画やりましょう!
返信する

コメントを投稿