鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

クルマでエンジョイ&チェントミリアかみつえ。(写真追加)

2017年04月16日 13時47分24秒 | 日記
今日は天気が最高でしたね。
もう春通り越して夏みたいな(笑)

で、エンジョイの応援に行って来ました
今回のツルカメファミリーからのエントリーは
長崎から熱心なサカイとスイフト。

新顔の赤信号とのび太のコンビ(≧∇≦)
次回のバリカンマッチに備えて準備中(笑)
ガンバレ(≧∇≦)

それから夫婦でバカッ速のカウさん夫妻
BRZでダブルエントリー

しかも、ツルカメTシャツ愛用してもらって
オレは着てなかったのにスイマセン。

お気遣い、ありがとうございます😊
それに後輩の指導までお願いしちゃいました
さあーせん
ホント申し訳ない(汗)
皆んな良すぎる天気の中、ガンガン踏んで
走ってました
今年は一度は走りたいなぁ。(;^_^A
と、いう事で…
エンジョイは午前中でサボって。(笑)

年に一度のお楽しみ。
チェントミリアかみつえ

トシちゃん会長をオススメの?
会場の菊池温泉♨️笹の屋さんに。

まだ時間が有ったところフロントの方に尋ねたら
ロビーで待たせて頂きました
ラッキー(≧∇≦)
しばらくすると…ぞくぞくと。
個人的な好みの写真を。
先頭はジャグヮーXK120。

コレは贅沢。
トヨタ2000GT前期と後期。

個人的には前期です。(笑)
当然、どっちもステキです。

SR311、ゲキシブ。

トシ会長、イチオシのルノーサンクターボ。
強引なワイドボディが最高です。

サーキットの狼。

ヨタハチ。
オレも欲しい。

チェリーX1R、懐かしの大森ワークスカラー?
日本一速いオトコの星野一義選手が乗ってたな。

アルファの段付き。

Le Mansも走った、マーコスGT。

アルピールルノーA110。
フレンチブルーがまた似合うんだよなぁ。

ウチのベテランキャンギャルもお世話になった
ランボのムルシエラゴじゃないの。
ええ音させてました。

他にもたくさんの参加でした。
その後は菊池スカイラインの時間帯通行止めに
阻まれドッグライダーまで登れずに
解散しました。
皆さん、お疲れ様でした。(≧∇≦)


すでに、一杯中(笑)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017全日本MX開幕戦! | トップ | ブルーインパルスとドッグラ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルマ漬けの一日でした。 (とし)
2017-04-16 19:03:13
エンジョイ参加の皆さん、暑い中お疲れ様でした。まだまだ長丁場、頑張ってくださいね〜♪

チェントミリアは穴場で楽しめました。
ルノー5ターボはリアの迫力が大好きです
でも、圧巻はTOYOTA2000GTだよな〜
レンタカーが多かったのも気になったけど、あれだけの旧車だとコンディション維持も大変なんだろうね、、
きくちくんグッズ、夕食のオカズ買い出しも有りの充実した一日でした。
誠ちゃん!お付き合いありがとう
返信する
Re:クルマ漬けの一日でした。 (誠ちゃん)
2017-04-16 19:23:05
トシちゃん、カオルさんお疲れ様でした。
(≧∇≦)
誘ってもらったお陰で、クルマ三昧の
良い一日でした。
お返しの平野屋、どうだった?
なかなかでしょ(笑)
ずり刺しで一杯、もうベロベロだよ。(≧∇≦)
返信する
何で (ブルース)
2017-04-16 19:52:41
何故
誘って暮れなかったんですか?

暇してたのに。
返信する
Re:何で (誠ちゃん)
2017-04-16 19:59:15
ゴメンゴメン。
エンジョイもエントリーして無かったから
バレー部活動かなと。
カウさんも心配してたよ。
チェントミリアも穴場でバツグンだったな。
今後は、マメなホウレンソウで!(≧∇≦)
返信する
いいですね~ (Pre)
2017-04-16 23:23:05
ブログ見てると行きたくなりますね!
走ってる姿を見られるのは殆ど無い名車ばかりですもんね~

ブルースさんのコメントにビール吹きました、、、
ブルースさん、今度は一緒に誘って貰いましょうね。
返信する
ブログ見てたのに! (中兄貴)
2017-04-17 00:01:31
ブログに載せてくれたら、一緒に走れたのに(涙)
未だにトシちゃんの真紅ロドちゃんに会えてません(T-T)
笹の屋ご利用の際はご連絡頂ければ何かとサービス付けられたかも(^o^)
皆と走りたい(*・∀・*)ノ
返信する
Re:いいですね~ (誠ちゃん)
2017-04-17 06:20:11
エンジョイは通常運行だったんですが。
チェントミリアはその日に知ったもんで…
旧車は何であんなにカッコ良いんですかね。
今度は誘いますね(;^_^A

※ツルカメカレンダーには載ってた。
流石、会長!(笑)
返信する
Re:ブログ見てたのに! (誠ちゃん)
2017-04-17 06:27:13
中アニキ、御無沙汰です。
予想外のスライドでした!(≧∇≦)
今回のエンジョイはツルカメメンバーの参加が
さびしい状況でしたのでアップしませんでした。
(;^_^A
また企画立てますんでヨロシクです。(≧∇≦)
返信する
久しぶりのenjoy (カウ)
2017-04-17 19:00:26
一年以上ご無沙汰のenjoyに参加して来ました(≧∀≦)
今年のコースはかなりの難関コースで走り甲斐ありました!!
弟子のお二人しっかり同乗&アドバイスして、かなりベスト更新されてましたよ〜〜^ ^

かなりの猛暑でバテましたが、タイムも満足いくタイムで終えること出来ました!
一応ブログ内で動画もあげてますのでよろしければご覧くださいね♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/482537/blog/39623749/

クラッシックカー…かっこいい(≧∀≦)
返信する
Re:久しぶりのenjoy (誠ちゃん)
2017-04-17 19:26:20
カウさん、奥様エンジョイお疲れ様でした!
弟子?な2人の面倒までお願いして、
ホントにありがとうございました😊
抜け駆けの旧車三昧お許しください。(;^_^A
2人も同乗させてもらって
カウ先生の鮮やかなハンドルさばきに
感心しきりでした!
動画チェックしました!
やっぱ上手いな。(≧∇≦)
見栄はってオレも、まぁあれ位かなと
言っときました。(笑)
お世話になりました。

それと17回目のご結婚記念日、
おめでとうございます。
これからも2人で仲良くモータースポーツ
楽しんでください。
返信する

コメントを投稿