鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2017全日本MX開幕戦!

2017年04月09日 17時03分56秒 | 日記
今日は2017全日本MX開幕戦を観戦に
行って来ました
またまた、くるまネタではありませんが…(笑)

IA1スタート




約30年振りの全日本MX観戦
迫力満点💯(≧∇≦)




充分楽しかったんですが…
ホントの目的は
IA2クラス♯952
後輩の石浦諒選手の応援でした。



残念ながら予選にてクラッシュ…リタイア。
しかし、今年も始まったばかり
後は向くな前向いて全開
もう次の試合目指して頑張れ👍
応援してるぜ。
弟もな(≧∇≦)
これから兄弟で全部捲っちまえ
今回の参戦に関わってきた
カリマン、マサノリ、ベー澤、ヒロミツ兄さん等々皆さんに
さらに沢山の応援の皆さん
大変お疲れ様でした。

それから、この間の佐賀の後輩の弟。
スズキワークス深谷コーイチ選手



体調万全ではないのに
ガッツ有る、実に良い走りでした。
コッチも当然応援してるぜ👍


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きくちくん。 | トップ | クルマでエンジョイ&チェン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (親父)
2017-04-09 21:06:14
誠ちゃん 応援 お疲れ様でした!
結果は どうあれ 復帰した事が
今回の 収穫だと 思います!
次のレースから 上位 目指して
行こう!
応援してるぜ!
返信する
Re:お疲れ様でした! (誠ちゃん)
2017-04-09 21:34:58
焼酎親父さん、どうもです。
全く、その通り!
参戦を決めた以上、もう進むしかないです。
本人もガッツは少しも減ってません。
きっと今後、何かやらかしてくれますよ。(笑)
一緒に応援していきましょう。
今後もよろしくお願いします。
返信する
#952 (チェン)
2017-04-09 23:24:30
来ていただいてありがとうございました😁
走りを見せれませんでしたが、また熊本で走るときは見に来てくださいね👍
返信する
Re:#952 (誠ちゃん)
2017-04-10 06:23:15
チェン君、どうも。(≧∇≦)
また、MXを観に行く楽しみが増えました!
次もガンバレ!
返信する
ご声援 (カルロスカリボー)
2017-04-11 13:20:32
ありがとうございました‼︎次の広島は団員みんなでサポートし、サラリーマン952をなんとか結果出せるようにしますので、変わらぬご声援よろしくお願い致します。
返信する
Re:ご声援 (誠ちゃん)
2017-04-11 19:51:37
当然!!
今後もツルカメレーシングは
サラリーマン♯952を応援していくぜ!
次戦、広島に期待してます。(≧∇≦)
団員の皆んなもガンバレ!
返信する

コメントを投稿