鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ツルカメカレンダー‼️

2021年01月12日 20時00分00秒 | 日記
トシちゃん、ありがとう😊





やっぱ、これだな。

毎年お世話になってます。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021初詣。的な😀 | トップ | YouTube始めました! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になります (Pre)
2021-01-13 19:49:43
としさん、今年もカレンダーありがとうございます。
毎年職場の机に置いてますよ(*´∀`)

熊本県も独自の緊急事態宣言が発令されましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
今週末はハンバーガーを食べる&映画「かぞくいろ」ロケ地の阿久根へ聖地巡礼へ行く予定だったんですが・・・・暫く延期かな〜
返信する
Unknown (とし)
2021-01-13 20:54:22
いえいえ、こちらこそいつもブログを盛り上げてもらい感謝してます。
このご時世、なかなか出歩く事も出来ませんが、これからも楽しいブログよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2021-01-13 20:59:50
preさん、トシちゃん‼️
何卒、今年も宜しくお願いします😀
返信する
Unknown (三代目)
2021-01-13 21:11:28
このカレンダー、イイですね~😆
おはくまと遊ぼう会も入ってるんですね!
月曜始まりなのもナイスです!
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2021-01-15 17:08:45
三代目、良いでしょ😀
トシちゃんにおねだりしてみて😀
返信する
Unknown (とし)
2021-01-15 18:03:06
高村電器は"月月火水木金金"のカレンダーでよろしいでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (三代目)
2021-01-17 00:20:11
としさん、ボクにも土日を下さい!!(笑)
返信する
Unknown (おーい)
2021-01-19 18:17:43
ツルカメサポーター おーいです。
本日、トシ会長はじめ、クラブメンバー皆様のご厚意で10周年MA1とTシャツをいただきました。
ありがとうございました🤣
忘年会時の不用品が…
なんか『わらしべ長者』みたいな感じですみません😅
大事にします。
返信する
Unknown (とし)
2021-01-20 00:26:22
オイちゃん、こちらこそありがとうございます。
当クラブはオイちゃんのサポートによって成り立っていますので、今後共強力なサポートをお願いします!(笑)
チームウエア気に入って貰えた様で良かったです♪
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2021-01-20 19:16:30
オーイちゃん、気に入ってもらえました?😀
ツルカメメンバーからの感謝の気持ちです。
また、今年も…ヨロシクお願いします😀
返信する

コメントを投稿