鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

朝ドライブ。

2014年08月17日 09時48分00秒 | 日記
連休はずーっとでしたが?
今日は何とか天気良さそう
早く目が覚めた事だし
午前中までなら
たまには、単独でドライブです
6時出発
ミルクロードは雨と霧でしたが
登り切るとドライ路面
気持ち良く、三愛まで
久々に朝に来ましたがイカした
クルマがいっぱいです(≧∇≦)

内気なもんで端っこに駐車して、
コーヒータイム。
スタンドが開くのを待って給油
帰り路に開店前のドッグライダーに

一服してたら、阿蘇の森の面々が
出勤されて来ました
話し込んでたら、こんな時間に‥
社長にコーヒーもご馳走に
なったんで(笑)

お土産のトウモロコシ買って

帰宅します
ギリギリでライダーTさんとも
会えました。
帰りはオープンで涼しく帰れました
途中、報道部長のプレさんと
すれ違いパッシングであいさつ
これから、オートポリスかな?
久々に気持ち良かった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かの縁? | トップ | 合同ツーリング決定! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ (とし)
2014-08-17 17:36:04
今日はポリスでレース観戦。
西山選手カッコ良かったぜ!

連休も今日で終わり、、
今年の連休も完全燃焼でした(笑)
仕事があるから休日、趣味が楽しめる。
明日からもガンバロ~!
返信する
Re:あーあ (誠ちゃん)
2014-08-17 20:22:14
とうとう、終わってしまったね´д` ;
次は秋ミーティングを目指して
頑張ろう!
来月は合同ツーリングもあるよ!
連休終わっても忙しいよ!
返信する
誠ちゃんフットワーク良いね (中兄貴)
2014-08-18 00:30:46
今週は、ドッグライダーに上がれませんでした(T^T)

土曜の夜^^)営業で、美味しくバーボンを飲んで絶好調(^○^)、他のお客たと仲良くなり『阿蘇の森』『ドッグライダー』を自慢していたら、なんと『阿蘇の森』によく行くそうです!
すかさず、次はドッグライダーのホットドッグを食べるようにF・Tさんに代わって営業しました(^o^)v
返信する
Re:誠ちゃんフットワーク良いね (誠ちゃん)
2014-08-18 06:11:47
イヤイヤ、フットワークはそれ程でも(笑)
連休中にもう一度、オープンで走りたかったので(≧∇≦)

以外にも阿蘇の森は有名ですね!
返信する

コメントを投稿