鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

行ってきました(≧∇≦)

2013年11月09日 23時07分49秒 | 日記
何時もの場所に集合
ジー様、毎度お約束の遅刻
今回は仕事のため、やむなし(^_^)

最近、流行りの3台で
今回も行ってきます(≧∇≦)
まずは、としちゃんの誕生日
熊本名物いきなり団子祝います

ミルクロードをまったりと登り‥


やっと、到着

ついに潜入
東京ガールズ

うーむ、興味深い(≧∇≦)



流石です、異彩放ってます
充分に堪能したところ、次の場所へ

イノシシ市場の見学です

今度、ウチのイベントでも開こうかな

その後、帰路に

ますます秋が深まってきました

オープン日和ですね。

帰りにドッグライダーに寄ったものの
店休日
阿蘇の森で、コーヒーを頂き
チョット休憩します
帰りは菊池渓谷経由で

何と、最近流行りの誤表示を発見

ビルシュタインだったかなあ

あっ、モモステにナルディーの
ホーンボタン

そして、噂のフリスク置き
居ない間に、盗撮で~す。

紅葉も満喫して、帰りました。

今日も、やる気みなぎる51歳
走り切りました。
誕生日おめでとう
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ガールズ? | トップ | 紅葉狩りTRGのお知らせ~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~(笑) (とし)
2013-11-10 00:21:58
どうも、お疲れ様でした♪
また、誕生日のお祝いに感謝です(笑)
いきなり団子の味は一生忘れる事は無いでしょう(笑)
今日も盛り沢山のTRGでした。
入院中の仲間に申し訳ないですね~(笑)

例のホーンボタンですがナルディーだと思ってましたが良く見ると「LEONARD」でした、、
まー、MOMOじゃないのは確かですが、、(笑)
紛らわしいデザインですな、、


ところで、最後に映っているイケメンはいったい誰ですか??(笑)
返信する
すすきが綺麗な季節です(^^) (かおちゃん。)
2013-11-10 01:11:21
今日は、秋の深まりも感じる事が出来た、気持ちの良い1日でしたね~
オープンカーばんざい(^O^)/ いきなり団子 ゴチになりました!

東京ガールズ …摩訶不思議な気が漂う、何とも表現し難い空間でございました。
阿修羅像、招き猫、仏頭、ブタさんがお好きな方は是非足を運んでみて下さいね

いのしし村…左ハンドルの活きの良い いのししが走っていましたね~(^^)

奇跡の一枚のサングラス、御上手ですね~パチパチU+203CU+FE0E

それでは次回も楽しみにしています(^O^)/
返信する
Re:秋ですね~(笑) (誠チャン)
2013-11-10 01:30:44
今日は、お疲れ様でした(≧∇≦)
来れからはオープン日和ですね!
最後のイケメンは
ツルカメの精神的支柱にして
チームAT最速の漢です!
返信する
Unknown (誠チャン)
2013-11-10 18:05:11
そう、ホーンボタンはナルディーじゃ
無かったね(≧∇≦)
聞いたことはあるような‥
今日、ナ◯オの兄貴と黒エスさんの
お見舞いに行ってきました(≧∇≦)
兄貴はマニュアル車、復活に向けて
リハビリにも気合いが入ってる模様!
黒エスさんはチョット疲れてた感じでした。
明日、手術頑張ってね!
また、行きます(^_^)
返信する
秋ですね (みっちゃん)
2013-11-10 18:12:29
秋を堪能したTRGでした。
行き当たりバッタリだったけど、行った所もミステリーでしたねU+1F631
来週の紅葉狩り楽しみです。
かおちゃん、またご一緒しましょうU+270CU+FE0F
婦人部の活動も活発にしないとねU+2728
返信する
秋を楽しみつつ…冬に向けて身体を慣らす(^_^)/ (ヤス)
2013-11-10 21:08:40
お疲れ様でした。
ナルディーが修正中なので…momoのハンドルは臨時です。ホーンボタンは適当で…ユーノスのオーナメントをボタンに加工予定です(^_^;)
まさかの盗撮…油断大敵ですなぁ~(^_^)v

ビルシュタインのエンブレムは新車の時の名残で…今の足まわりとは違いますが、外すのはも~ったいないからそのままにしてあります(^_-)

気になってた東京ガールズ!潜入出来て安心しました。

神~戸~♪からの投稿でした(^_^)/
返信する
Unknown (誠チャン)
2013-11-11 21:27:06
お仕事、お疲れ様です(≧∇≦)
ジー様の誤表示は今度、記者会見を
開いて弁明して頂きます(≧∇≦)
17日は合同ツーリングです!
返信する

コメントを投稿