鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

チョット、ブラブラ。(実は…)

2015年11月28日 14時40分25秒 | 日記






今回のブログ、ネタバラしすると、トシちゃん
ニューマシン登場ということで
急遽、2台で納車記念プチツーリングに。



トシちゃんの待ちに待った
極秘計画がついに明らかに

NCに別れを告げ。

念願叶って手に入れたNAです(≧∇≦)

キレイだなぁ。

しっかり手が入ってます。

流石、アイスタ
良い仕事するな(≧∇≦)

それじゃ、2台でチョットブラブラ。
オーナーに代わって早速試乗(笑)

乗ったらスグ感じる程度の差を(T ^ T)
走行距離も少ないし、丁寧な整備もされた
良い個体ですな(≧∇≦)

チョット遠回りしてEASYPITまでの道のり
当然寒いけど、ヤッパ屋根開けて(≧∇≦)
オーナーより先にオープンします(笑)
ケニーロード元グリーンロードで
じっくりとインプレを。

トシちゃんの心配をよそにグイグイ
ブン回してワインディングを堪能して、到着。
ウエの伸びが…最高です
車体もしっかりして
エンジンもミッションもバッチグーでした(≧∇≦)
うーん乗らなきゃ良かったかも。
オレのポンコツと程度の差を感じた様な(;^_^A
とにかく、27年前を思い出せました。(笑)
懐かしい感じ(≧∇≦)
トシちゃん、ありがとう


EASYPITで一息

美味しいコーヒーとサンドイッチ、グー
マスターと話し込んでたら、もう帰らないと。
で、夜に備えて帰宅。

じっくりと付き合って馴染んでいけば良いね。


近場でも、ノンビリでもロードスターは最高です
(笑)


夜はチョットドタバタでしたが…

有難うございました(≧∇≦)
ツルカメメンバーは最高です。
コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルカメプレ忘年会最終確認。 | トップ | ドッグライダー!今年最後!? »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い替え? (もどき)
2015-11-28 19:55:15
お父ちゃん
赤色号?
shinさんの前のやつ?
みどり号は?
息子に内緒で買い替えたの?
みどり号ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!
返信する
お、気づいた? (誠ちゃん)
2015-11-28 20:53:22
どうよ、ニューマシン(≧∇≦)
テンロクはウエの伸びは最高だな!
ノンパワステはダイレクト感有り。
色んな操作系が懐かしかった(≧∇≦)
返信する
カセットデッキ? (Pre)
2015-11-28 21:06:30
が付いてますが!?
誰のですか?
返信する
Re:カセットデッキ? (誠ちゃん)
2015-11-28 21:07:58
アレ、気づいたかな(≧∇≦)
良いでしょ!
返信する
思い出しました (みっちゃん)
2015-11-28 21:17:05
最初に乗ったロードスターを思い出したよ!
楽しかった(≧∇≦)
返信する
Re:思い出しました (誠ちゃん)
2015-11-28 21:18:57
懐かしかったなぁ(≧∇≦)
27年前を思い出した。
返信する
んっ? (熊本犬@技術部長)
2015-11-28 21:45:59
お披露目は次のエンジョイですか?
返信する
Re:んっ? (誠ちゃん)
2015-11-28 21:47:16
次か。
本格的には来年かな(笑)
返信する
ご無沙汰しています (ビックリ)
2015-11-28 22:15:07
寒くてもオープンとはさすがですね。
忘年会良いなぁ~U+203CU+FE0F
次回からは誘って下さい。嫁と参戦します。
返信する
Re:ご無沙汰しています (誠ちゃん)
2015-11-28 22:18:49
お、久しぶり!
盛り上がってるぜ(≧∇≦)
遠慮せず、参加ヨロシク!
返信する

コメントを投稿