鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ドッグライダー!今年最後!?

2015年12月06日 21時06分56秒 | 日記
今日はツルカメの部室
ドッグライダー2015最終日
しかし…残念ながら仕事。
行けませんでした。(泣)

しばらく山も、お休みですね。
寂しいなぁ。(T . T)













が、ドッグFアニキからメールが
来週が真のファイナルだぞ

おおっ
流石、ドッグFアニキ
アザース

と、言うことで
今度の日曜日13日にドッグライダーに
集合しましょう
一年間、お世話になった部室に皆んなで
集まろうって感じです
時間は特に決めませんので営業時間内に(笑)
ドッグライダーの今年最後を楽しんで
締めくくりましょう(≧∇≦)

来ないと、来年までホットドッグ食べれません。















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョット、ブラブラ。(実は…) | トップ | ツルカメ 海外遠征 inベルギー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いもんですな~ (とし)
2015-12-06 23:23:57
いよ~、誠ちゃん!
お仕事お疲れ様でした。
ドックライダー、今シーズンも終わりなんですね、、
残念ですが、13日は都合で行けません。
12日に行こうかな~♪
返信する
Re:早いもんですな~ (誠ちゃん)
2015-12-07 06:27:11
いよ~、トシちゃん!
過ぎてみると一年は早いね~。
土曜日に行く?
都合の合う時に行ければオッケーだよ!
(≧∇≦)
返信する
ファイナル (やす)
2015-12-10 22:40:18
土曜はバイクで!
日曜はロドで上がる予定です(^_^)
返信する
Re:ファイナル (誠ちゃん)
2015-12-11 06:24:10
ヤスさん、了解です!
オレは日曜日にクルマです(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿