鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

明日はポイント5倍!!

2015年12月22日 20時47分24秒 | 日記
明日は2015クルマでエンジョイ
いよいよ最終戦ですね

最後の大一番、ツルカメランキング事務局から
プレゼントです
何と、明日はポイント5倍

参戦の皆さん、頑張ってください
(≧∇≦)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015ツルカメ忘年会スケジュ... | トップ | 2015 クルマでenjoy 最終戦!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (犬太)
2015-12-22 21:37:03
皆さん、ご無沙汰してます|( ̄3 ̄)|
明日はいよいよ2015年のクルマでエンジョイ
最終戦ですね!
ポイントも2倍ということで
忘年会で最高の酒を飲むため
全力でいきますよ(OvO)
返信する
Re:いよいよ! (誠ちゃん)
2015-12-22 21:40:12
お父さんの分まで頑張れ(≧∇≦)
最高の酒のために。
返信する
仕事だぁ (もどき)
2015-12-22 22:32:20
お父さん
僕たちは仕事だね
灯火試験が・・・
昼休み弟の激走を
見に行っちゃうのも手ですな!笑
返信する
最終戦・・・! (中兄貴)
2015-12-23 00:37:51
己最高のタイム目指して頑張っちゃおかな♪
でも、何か燃えないのよね(T-T)

誠ちゃん父さんが、仕事だからかな?
とにかく苦手な早起きから、頑張ります(^_^)v
返信する
Re:仕事だぁ (誠ちゃん)
2015-12-23 06:17:09
仕事。
返信する
Re:最終戦・・・! (誠ちゃん)
2015-12-23 06:20:49
アニキ、何言ってんすか!
事実上のクラス優勝決定戦ですよ!
気合い入れての一騎討ち!
頑張ってください(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿