鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2015 クルマでenjoy 最終戦!!

2015年12月23日 17時53分01秒 | 日記
参戦、観戦された皆様
お疲れ様でした
犬太です。

本日は2015年を締めくくる
クルマでenjoy最終戦でした
参加された方は
我らが中兄貴!!
続いて銀カプさん!

そしてカウさん夫婦!

NBには車高調導入
私も休みをねじ込んで
最終戦に臨みます!

あれ?
ちょっと遅れてやってきたのは、、、
一年ぶり!?の何とゆーじです
勘を取り戻せるのか

雨が降ったり止んだりで
路面コンディションが変化する中での
最終戦でした

各人がタイヤの空気圧やら
減衰調整やら、慌ただしく午前中が過ぎ
午後は水溜りの中を爆走でした

終盤は雨も小降りになって
最後は皆しっかりタイムを出しての
終了でした



今年も走りの面では本当に楽しい
充実した1年を
送ることができました

来年も皆さん、よろしくお願いしまーす

今日は、1日早いイブでした。
いっぱいサンタさんがやって来ました




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はポイント5倍!! | トップ | 2015ツルカメ大忘年会の巻(... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ。(≧∇≦) (誠ちゃん)
2015-12-23 19:48:33
参戦の皆さんお疲れ様でした!
これで最終戦完了。

結果発表はツルカメ大忘年会で!
乞うご期待(笑)
返信する
今年は・・・ (熊本犬@技術部長「)
2015-12-23 20:14:33
今日は隣で仕事してました(笑)
通勤時間に北九ナンバーのジムカーナ86見て、Enjoyやってるのを思い出しました。

結局今年は出れなかったなぁ~

その分忘年会でがんばるぞ~
返信する
Re:今年は・・・ (誠ちゃん)
2015-12-23 20:28:21
一緒にエンジョイ出来ませんでしたね。
その分、忘年会でハジけて下さい(≧∇≦)
返信する
イヤー 楽しかった(^o^)v (中兄貴)
2015-12-23 21:43:48
走ったもの勝ち!
暴れる(暴れさせてる)車を制御出来なかったけど、なかなか楽しい最終戦でした(*^▽^)/★*☆♪
誠ちゃん出勤前にありがとうです(^-^)
やっぱ、居ないと気持ち上がらねェ!
次は鶴亀忘年会で、大暴れだぁー!♪♪
返信する
Re:イヤー 楽しかった(^o^)v (誠ちゃん)
2015-12-23 21:48:32
アニキ、どうもです。
出勤前の僅かな時間でしたが皆んなに会えて
良かったです(≧∇≦)
気分上がってもらえてオッケーです。
とにかく、楽しんだもん勝ちです!
お疲れ様でした。
結果発表は大忘年会で(笑)
返信する
皆さんお疲れ様でした! (犬太)
2015-12-23 21:58:05
>>技術部長
今年は師匠の走りが見れずじまいでしたね(´・_・`)
忘年会でお会い出来るの楽しみにしております(^O^)/
みんなで宴を満喫しましょう♪

>>中兄貴
今日はお疲れ様でした!
雨はやっぱり難しいですねorz
でも、みんなで空気圧だの減衰だの
うーだこーだ話しながら
楽しめたので自分も良かったです♪
忘年会は暴れちゃいましょう( ^ω^ )
返信する
Re:皆さんお疲れ様でした! (誠ちゃん)
2015-12-23 22:21:37
そこそこに暴れても良いよ。
(≧∇≦)
返信する
最終戦お疲れ様でした! (カウ)
2015-12-29 21:54:53
今回下心だして、無理やり前日に車高調入れたのが間違いでした…アライメントくるまくりで大オーバーステアの車になって踏めず

しかし、山家選手に走りを習いましたので、来年はロードスターアライメントきっちり取って、出直しますw

忘年会仕事で参加できませんが、ブログ楽しみに待ってますね!

新春から参加しますので、来年もお仲間によろしくお願いします。
返信する
Re:最終戦お疲れ様でした! (誠ちゃん)
2015-12-30 07:52:54
カウさん、奥様お疲れ様でした。
エンジョイも一年間終了しましたね。
忘年会は相当に盛り上がりました!(≧∇≦)
ウチには芸達者なメンバー揃いですから(笑)
来年も、お付き合いヨロシクお願いします!
返信する

コメントを投稿