鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2015ツルカメ忘年会スケジュールについて。

2015年12月20日 08時57分08秒 | 日記
やっと冬らしく寒さも増したこの頃ですが
風邪などひかれてませんか?
でも、そんな場合ではありませんよ


いよいよ、
今週はツルカメ大忘年会です
当日29日スケジュールを簡単に
発表します。
場所は例年通り(笑)
16時 ~ お部屋に入れます。

17時 ~ お風呂でも。
(ごゆっくり)
18時 ~ 会場セッティング等。
(運営スタッフ集合)
18時30 ~ ツルカメエンジョイ表彰式
全員メンバー会場集合
19時 ~ 宴会スタート。
(ツルカメDVD鑑賞)
20時
ジョニー&マリー歌謡ショー
恒例じゃんけん大会等)
21時 ~ 宴会終了?
(約2名様ガールズバー出撃?)
※お早めに、お帰り下さい
22時…⁇

と、いったスケジュールで実施します
※当日は、お手伝いをお願いする場合が
ございますのでお気をつけください(笑)

参加の皆さん、当日は体調万全で大いに
盛り上がりましょう(≧∇≦)

一部の方から、仕事の都合上遅れますとの連絡を
頂いてます。
気を付けて焦らずお越し下さい(笑)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグライダー2015ファイナ... | トップ | 明日はポイント5倍!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました(≧▽≦) (まっちゃん)
2015-12-20 15:24:12
ツルカメ忘年会、めっちゃ楽しみです(≧▽≦)
ジョニー&マリー歌謡ショウ(ディナーショー?)も楽しみですwww
ブルースさんのマーライオン芸も期待してます(*^▽^*)

当日のお手伝いも何なりとこき使って下さい!
返信する
Re:待ってました(≧▽≦) (誠ちゃん)
2015-12-20 16:37:42
いよいよだね~。
ついて来いよ、まっちゃん達!(≧∇≦)
今年は更にパワーアップ(笑)
プログラム以外にも飛び込みの人が居たりして。

まっちゃん達にも、お手伝いお願いします!
大役をね(≧∇≦)
ヨロシク!
返信する
プ・プ・・プレッシャーが (中兄貴)
2015-12-20 22:06:53
やっと大人の歌謡ショー構成が決まりました!
間に合うかな(汗)
スケジュールに入れて貰ったから、とにかく頑張ります(^o^;)

エンジョイファイナルの参戦者がちょっと少なくなりそうで・・・皆さん仕事では仕方ない(涙)
ブルースとの最終戦楽しみにしていたけど・・・
返信する
Re:プ・プ・・プレッシャーが (誠ちゃん)
2015-12-20 22:26:44
アニキ、姐さん期待してますよ(≧∇≦)
思い切り、自由にやってください!
皆んなの毎年の楽しみです(笑)

エンジョイはチョット寂しい感じ?
色々事情もありますしね。
ただし、最終戦はスーパー仁君発動です!
返信する
忘年会 (ブルース)
2015-12-20 22:47:54
お疲れ様です。

日程間違ってませんか?
29日……ですか?
29日でも大丈夫ですが……

僕は絶対風呂に入る……今年こそはW
返信する
Re:忘年会 (誠ちゃん)
2015-12-20 23:00:29
え、マサやん29日で間違いナシですが。
何日でも来て下さい。
予約してますから(笑)
当日の事情は考慮しますので、
ゆっくりとお風呂にどうぞ(≧∇≦)
それから、夜間外出と朝食は時間厳守で
お願いします(≧∇≦)

バレー、どうだった?
返信する
忘年会 (ブルース)
2015-12-21 07:06:04
おはようございます。

バレーは予選全敗
トーナーメントも初戦敗退
ほろ苦いデヴューとなりました。

29日でしたら、PMから大掃除ですので、早く会社を出れるかも……?
返信する
Re:忘年会 (誠ちゃん)
2015-12-21 17:58:02
あらら、バレーは残念でした。

忘年会当日は、なる早で!(≧∇≦)
返信する
2次会は? (熊本犬@技術部長)
2015-12-23 20:07:36
今年は豪華景品をたくさん持っていきますよ~♪
みなさん、お楽しみに!

去年は飲み会参加でしたが、今回は泊まりです
まささん、二次会は一緒に行きましょうね♪
返信する
Re:2次会は? (誠ちゃん)
2015-12-23 20:26:40
ガールズバーで決まりでしょ(笑)
忘年会楽しみましょう(≧∇≦)

あ、2人とも早く帰って来てね。
返信する

コメントを投稿