鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

久々の、おはくま。

2020年03月08日 13時09分00秒 | 日記
久しぶりに、おはくまに行ってきました。

久しぶりに、まさやん&まあちゃんにも
会いました。

久しぶりも、絶好調です。

霧の中ミルクロードを進んで到着。

あいにくの天気ですがかなり
集まってました。

余りの寒さに耐え切れず、
早目の昼メシへ。
宮地の彦シャン。

相変わらずの大人気です。

次はウソップ!!

銅像の前。

それから、EASY PITで、一服して
解散でした。

天気も良くて楽しかった。

南阿蘇の河津桜も綺麗🌸でした。







コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレもついでに。 | トップ | 「今日D」丸野石油店さんがま... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pre)
2020-03-08 13:53:41
今、宇土マリーナでイカ天食ってます☺️
天草はポカポカ陽気で車もライダーも多いですよ~☀️
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2020-03-08 14:18:06
阿蘇も天気良くて最高です。
EASYPIT日和です。(笑)
返信する
Unknown (とし)
2020-03-08 16:33:46
お疲れ様でした〜♪
大観峰は真冬でしたが、彦シャン以降は最高のオープン日和でした。クルマ仲間と会い、美味しい物を食べ、美味しいコーヒーでまったり、おまけに花見と、贅沢な休日でした。
お久しぶりも相変わらずで何よりです(笑)
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2020-03-08 17:56:18
トシちゃん、カオルさんお疲れ様でした!
おはくまからの、思い付きのルートでしたが
なかなか楽しめましたね。
これでまた1週間、頑張れそうですね。(笑)

久しぶりは安心安定の、相変わらずで
安心しました。
返信する
R.S. OPENCAR OWNERS CLUB (イケダ)
2020-03-08 19:46:18
鶴亀の皆さん、お疲れ様でした!

久しぶりの、彦しゃん美味しいかったです(^^)

また、お会いした際は宜しくお願いしま〜す。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2020-03-08 20:00:00
イケダさん、RSの皆さんお疲れ様でした!
久々にお会いできて楽しい話しも出来て
、昼メシまでご一緒いただき
ありがとうございました😊
合同ツーリングとか思い出しました。(笑)
ヨメもお心遣いありがとうございました、と
言ってました。
返信する
Unknown (yoshi_take)
2020-03-09 00:04:54
今日はおつかれさまでした~
またまた今日も最高な一日になりました!
ロードスターが来てまだ1ヶ月しか経ってないとは思えないくらい楽しめてます(^-^)
MA-1とTシャツも楽しみにしてます
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2020-03-09 06:05:43
yoshitakeさん、お疲れ様でした!
思い付きで、あちこち連れまわしましたが
楽しんでもらえて嬉しいです😃
10年間を一気に埋める勢いで
楽しんで下さい。
返信する
Unknown (まさ)
2020-03-09 17:50:38
皆様昨日はランチご馳走さまでした。

久しぶりのツーリング
楽しかったです。

枕崎ツーリング思い出になる旅にしたいと思います。
何かやらかしますよ〰️私。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2020-03-09 19:35:49
まさやん、誕生日おめでとう㊗️
仲間からの細やかな、プレゼント🎁でした。

皆んなでのツーリングは楽しいな。
今回、新たなメンバーも一緒行ける、
枕崎慰安旅行ツーリングも楽しみだ。
シッカリやらかしてくれよ。(笑)
期待してるよ😀
返信する

コメントを投稿