鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2012/10/13 2and4 TRG

2012年10月14日 15時55分54秒 | 日記
会社の新人歓迎TRGがありました。

オープンカー日和なので、誠ちゃんと私はRoadsterで参加(笑)
シルくんもS2000で参加

集合はいつもの道の駅


結構な台数が集まりました。
流石バイク好き職場ですね。


こちらは4R組


さー、出発!


グリーンロード
あー、気持ちいい~♪


R387(日田街道)
4R、2Rのランデブー(笑)


先頭集団ははるか先


Y村さんの前が新人A江くん。
実はS2000のオーナー
今度は4RでTRG行きましょう(^^♪


秋ですね


道の駅かみつえ


大観峰を目指します


外気温は15℃
バイクは寒いですね


秋晴


大観峰
あれ?ハマちゃんとA江がおらんで~(笑)


この2ショット いいね~♪


大観峰で解散
この後大津道の駅に寄りました


ミルクロード


4Rが先導してはいけませんね、、(笑) 


お疲れ様でした

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴亀TRG 番外編「Hondaコレ... | トップ | RS opencar owner's club よ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう秋ですね (Pre)
2012-10-14 18:47:46
大津界隈をウロチョロしてたら下山途中の一団とすれ違いました。
天気が良くてTRGは気持ち良かったでしょうね~
今日やまなみに走りに行ったら、牧ノ戸峠北側は紅葉が始まってました
返信する
秋ですね~ (とし)
2012-10-14 22:18:06
Preさん、コメありがとう

阿蘇は一面のススキでした。
今年の紅葉は綺麗らしいそうなのでY田ツーリストに「秋の紅葉&グルメTRG」の企画も提案しましょう
その前に佐世保バーガーも行かなきゃね(爆)
返信する
秋なんですよ。 (誠ちゃん)
2012-10-15 21:44:35
いやー、気持ちの良い秋を満喫のツーリングだったね
やっぱ、オープンカーは最高だね
まだまだ、良い季節が続くから
たっぷりと皆で楽しもうね

Y田の次の企画はまだかな
返信する
オープンカーの秋 (犬太)
2012-10-16 19:56:20
バイク・クルマのシーズンですね!
今週末は林道探索に出掛けて
ススキを発見し、秋の訪れを感じました
myRSもシーズンに乗り遅れないよう
早めの体調回復に努めます
返信する
やっぱり、秋ですよ (誠ちゃん)
2012-10-17 21:08:46
秋を満喫する為にも、体調管理は大切だな
最高の季節に乗り遅れないように
しっかりと、調整して下さい


父より
返信する

コメントを投稿