釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

トラブル発生!

2016-05-05 19:30:00 | ロードバイク
早くに起床。

バナナ一本食べ、バイクへ。


京見峠へ。17分でした。

持越峠の手前でゼリーでカロリー補給。

帰ってきて、朝ご飯


めかぶ、納豆、ポテサラ、タコの酢の物、小ライス

昼前まで家事をこなし、子供を連れて昼ご飯へ。

ジュゲム
075-721-2092
京都府京都市左京区山端川岸町48-3

チキンカツがあると思ってたら、勘違いでした。


豚カツ定食

まぁ、もう行かないなぁ…

昼からはまったりとベッドに横になりながら映画を観ていたら、タケオキさんから電話が。

「迎えに来てくれ!」

まぁ、詳細はそのうちにタケオキさんがアップされるでしょう。

急いでウッディー京北まで迎えに行き、無事に家の近くまで送ることができました。

タケオキさんもええ友人を持ったもんだ
'`,、('∀`) '`,、

さて、夕方には家内と娘も帰ってきて、みんなでお鍋




よー食べたわ。

さて、明日はお休みの日ですが、仕事がたまってるので、朝イチで職場へ行き、10時からコーチについてもらってスイム、14時からジム。夜はランしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケオキ)
2016-05-06 03:58:38
心の傷が深すぎて、アップ出来るかどうか・・・。
と、言うのはうそですが(笑)
その節は本当に助かりました。本当に持つべきものは、暇なおっさんの友達やと実感しました(笑)
ほんまにありがとうございました(^O^)/
返信する
Re:Unknown (tsuridukioyaji)
2016-05-06 04:15:41
面白おかしい記事を期待してますよ。
返信する

コメントを投稿