釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

なんか疲れてる(*_*)

2016-05-06 21:00:00 | トレーニング
昨日はビール1 lと金霧島をストレートで飲みましたが、そのせいか朝起きるのが辛かった(*_*)

でも朝イチでランへ。


そんなに心拍数が上がってないのに、なんかしんどい(*_*)

帰ってすぐにプロテイン30 g摂取。

朝ご飯

めかぶ、納豆、キャベツと椎茸とむね肉170 gが入ったスープ

早めに職場に行き、溜まってたお仕事をさっと片付け、スイムへ。

みっちりとクロールを教えて貰い、しかしあまりの出来なさに驚き、プールにいたおばあ様方達から「初心者用のレッスン来たら?」と誘われ、クタクタになりました(*_*)

でも、希望の光は見えてきた気がする!

昼ご飯

風枝
075-213-0250
京都府京都市中京区蛸薬師通室町西入ル姥柳町189 エチカビル 1F

いつもは夜にお邪魔して、浴びるようにビールとか紹興酒を頂いていましたが、初めてのランチ訪問。お店のマスターも驚いてはったな。


から揚げセット

やはり、ここは旨い!

そこから、ジムへ。

1時間、ストレッチ、体幹トレーニング、筋トレ、サーキットトレーニングをこなし、またもやクタクタに(*_*)

帰ってきてすぐにプロテイン30 g摂取

夜ご飯
家内と末っ子の三人で



炭焼 きむら
075-555-3267
京都府京都市左京区下鴨西本町45

近所の名店。

適当にわーっと注文して、








ハイレベル焼おにぎり



















よう食べたわ(*_*)

どれも少し濃いめの味付けだけれど、旨い!これで疲れもとれるでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿