釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

やはり勝てました

2020-08-30 20:15:33 | グルメ
今日は朝日野でゴルフ

「次のラウンドで確実に100を切る裏技」を途中まで読んで当日を迎えました。ようするに、カッコ悪くてもリスクは徹底的に避けなさい、ということです。 

ティーグラウンドからは、左右がやたら広いホール以外はすべて4Iで。

バンカー超えの50ydのアプローチは、先日購入したばかりの60度のウエッジで。

それ以外は徹底的に転がす作戦

初めて普通のコースで100を切りました✌

永遠のライバルとは毎回ええ勝負なんですか、今回は私の圧勝✌



ちなみにお昼はおろしポン酢とんかつ

次の目標は90切りだな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけおき)
2020-08-31 08:09:32
むむむ!100切りだと!?
おめでとうございます!!
ますます勝てんくなっちゃうじゃないですか~。
でも、ドライバー使わないだなんて・・・プププ(負け惜しみ)
返信する

コメントを投稿