釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

3種盛り

2016-05-04 21:20:00 | トレーニング
今日も早朝からランへ。


心拍数が上がらないように、ゆっくり走りました。

朝ご飯

ご飯、納豆、牛肉とゴボウの煮物、豆腐とひじきの和え物

そこからバイクへ。


短距離で、でも結構頑張って走りました。

昼ご飯


エスタージマハルエベレスト 下鴨店
075-701-5660
京都府左京区下鴨高木町33-4


サラダ、スープ


カレーとナンとチキン

ナンは巨大、チキンはバリ旨い。


チャイも付いてます。

満腹(*´-`)

900円程度。

そこからスイムへ。

平泳ぎで1 km

結構、混んでた(*_*)

ここで3種達成\(^-^)/

徐々に距離を増やしていきましょう!

家でまったりしていたら、宅配便が。




きた!wireless earphone!

早く試したくなり、17時から早めの夕食へ。

にぎり長次郎 宝ヶ池店
075-708-7755
京都府京都市左京区上高野仲町27

まあ、こんなもんでしょう。

家に帰ったらまだ18時。

子供は映画を見ていたので、ランへ。


ほんの少しだけ。ゆっくりと。

帰ってからプロテイン30 g摂取。

今までで使用していたイヤホンは、ラインが体にあたる度にドンドン耳の中がうるさかったのですが、wirelessは全くそんなことは無し。

また、心拍数は腕時計から同じくBluetoothでスマホに飛ばしているので、干渉が心配でしたが、全くそれも無しです。

また、これまでラインを意識したことは無かったですが、やはりwirelessにすると「今まではラインが腕の振り方とかに影響与えていたのかも」と思いますね。

さて、今日はよく動いたし、早く寝て、明日も頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿