釣り好き変態おやじの日記2

京都大阪のグルメ、釣り、ロードバイクの日記

電車通勤

2020-09-01 21:28:41 | グルメ
今日もあっさり仕事を切り上げ。

いつもは車通勤ですが、色々とあり、京阪通勤へ切り替えました。

なので、だれに気兼ねすることもなく、いつものお店へ。



ゆで豚
揚げシュウマイ

ひとりでしこたまウィスキーをがぶ飲みして、アホな話をたくさんして、楽しい夜でした。

電車通勤するとなかなか暇なもんですね。帰りに横に座ってたおっさんみたいに(かなりウザかったアクションゲームしてはったけど、盛り上がるたびに鼻息荒くなるし…)、ガチにゲームするつもりもなく、かといって、本を読み始めると、ものの数分で眠たくなる。

ってことで、動画を見て通勤しようかと。





中華製bluetoothイヤホン



これを見ながら通勤しようかなと。

完璧やな✌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿