なぜか珍道中

昔の賢人は「人生は旅のようなもの」と言いました
賢人じゃない私の「珍道中な生活」を綴る私的なブログです

Hawaiian week in 三井アウトレット

2009-08-02 | フラ
三井アウトレットモールでHawaiian weekが始まりました
初日の昨日はスパリゾートハワイアンズのダンサーによるショーがあったので、これはっ!と出掛けてまいりやした





流石にプロのダンサー
一瞬たりとも欠かさない笑顔がとっても可愛い~
自分が日頃注意されている、姿勢も全くブレ無くてっ
色々と魅せられたショーでした

一緒に行ったフラシスターさんが持ってきてくれた、マラサダとドリンクサービス券。なんと、2人分も無料サービスでした
しかも、ドリンクはコナコーヒーかコナビールから選べたんです!


そこで、KONA BeerのBIG WAVE&マラサダを頂きました
ハワイのスーパーで買って食べたマラサダより美味しかった
Beerも、昼間の外に心地良い香りでとってもGOODでした

本当は、昼ので顔が赤くなるのが恥ずかしいと言う気持ちも有りましたが・・・
昨年コナに行って持ち帰ったビール瓶と別の種類がGET出来るとなれば、多少の恥じらいは問題になりません
だって、このボトルカッコいいじゃん

しかも、このボトルの王冠にはもう一つお楽しみに有るのです

実は本で読んで以来どうしてもこの王冠が欲しかったので、お店の人にお願いしたらサービスで3つ貰えました。
けっして、3本飲んだんじゃないよっ
でっお楽しみとは・・・・


ハワイ語と英訳が書いてあるの

LILO=LostPAU=To FinishMAHINA=Moon

微妙な単語ばかりだったな~。9月の旅行ではALOHAが出るまで飲み続ちゃうかもねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。