なぜか珍道中

昔の賢人は「人生は旅のようなもの」と言いました
賢人じゃない私の「珍道中な生活」を綴る私的なブログです

風邪も吹っ飛ぶ「中国薬膳火鍋専門店」

2014-12-23 | Weblog

昨日、久々のまめちゃんと赤坂でプチ忘年会してきました

本当は2人とも風邪を長引かせてたんだけど、なんとなく看板の写真に惹かれて入ったお店の火鍋がパワフルでした!
マイルド感は一切無い唐辛子にニンニク!でも、オイシイ!!!

微熱で悪寒と鼻水が止まらなかったのに、ぴったりストップ♪
すごいですよ、このお料理!(^^)!

お陰様で本日の大掃除も快適に進みました(^^)/掃除を早いとこ終わらせて、連休は遊べるかな?

まめちゃん繋がりの今年の写真は……

ほうとう打ち体験、山梨バスツアー

持ち帰って旦那さんに食べさせた写真が、奇跡的にあった!

極太になりました(^。^;)

ゴールデンウイークには、ご実家にもお世話になり、ついでに久々の山形蕎麦を堪能したり
食べてる間、幸せ過ぎてニンマリ顔が止められない、山形駅から15分の庄司屋さん

板蕎麦☆☆☆☆☆

他にも目を怪我した時にお世話になったり、神楽坂でワイン沢山飲んだのも今年だったよねー
箱根やコンサートも行ったねー
今年も珍道中お世話になりました(*^^*)
来年も珍道中は続きますので宜しく(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。