なぜか珍道中

昔の賢人は「人生は旅のようなもの」と言いました
賢人じゃない私の「珍道中な生活」を綴る私的なブログです

山形一寸亭

2011-08-26 | お出かけ(山形)

山形の出張で美味しい鶏そばを食べて来ましたよんLUCKY

GWの連休に食べようと思って行ったら、とんでもない行列で諦めた一寸亭の鶏そば。

本店には行けなかったけど、鶏そばを好きになったまさにそのお店、北山形店で冷たい鶏そばを頂けたので大満足

鶏そば天セット(鶏そばと季節の天ぷらのセット)

天ぷらもサクサクでっ超おいしかった食べたばかりなのに、また食べたいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山形一寸亭

℡:023-631-2910

住所:山形市薬師町2-17-2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。