なぜか珍道中

昔の賢人は「人生は旅のようなもの」と言いました
賢人じゃない私の「珍道中な生活」を綴る私的なブログです

年の瀬ですね

2009-12-31 | その他(日常・祭事)
いやはや、いよいよ2009年も終わりに近づきました

実家でまったり年末は、ダイエットもすっとんで好き放題の毎日です

う~んっ、2009年はどんな一年でしたでしょうか?
私にとっては・・・
忙しさにかまけて、いろいろ手を抜いた様な・・・
でも、忙しさに負けず、楽しく遊んで幸せな思い出がたくさん増えたような・・・
あっという間の様で、苦も楽もみっちり詰まった一年だった様に思います。


それに、続いても3ヶ月かなぁ~?って思っていたブログをここまで続けてこれたのは、gooブログを教えてくれたりどりどさん&珍道中に付き合ってくれた気の良いネタ関係者の皆さんのお陰様です。
本当に有難う御座いました。

来年はどんな珍道中生活になるのか・・・引き続き、超個人的でテーマ散漫なブログをつけてみたいと思います。
来年も良い年となりますよう・・・ずずずいっとヨロシクお願いいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一年でした♪ (かなちゃん)
2009-12-31 21:58:26
楽しかった一年ももうすぐおわりですっ!

私にとってこんなに公私ともに忙しくて楽しい一年は記憶にありませんでした(^o^)/

つりちゃんと愉快な珍道中仲間のおかげで楽しい思い出と笑いじわと贅肉がたくさん出来ちゃいました(^_^;)

今日ハワイの写真見ながら、ハワイのこと思い出して笑ってました(*^o^*)
そして自分の日記のようなこの楽しいブログを見て一年を振り返ってました。

本当によい仲間に恵まれ助けられたことに感謝×②です。

新年もステキな仲間と笑いの絶えない一年にしたいな☆末長くよろしくお願いいたします!

よいお年を。。。
返信する
明けましておめでとうございます。 (つり)
2010-01-02 23:52:44
ネタ関係者のかなちゃん。
明けましておめでとうございます

昨年は、笑いじわと贅肉を沢山共有してくれて有難うございました
今年は、皺と贅肉に気をつけながら、更に前進、パワーアップで行きましょう

こちらこそ、末永くどうぞ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。