ニチジョウ

毎日勉強

2016.9.18-19

2016-09-19 21:39:39 | Weblog
昼間から ず〜っと、インテリアをマステでデコったり 部屋の掃除 などしてるのですが、片付けのクライマックスに、COILさんの直筆サイン出て来てすごーく嬉しかった☆
午後11:38 · 2016年9月18日

ネコの ちーちゃん現るw #ネコ歩き
午前7:58 · 2016年9月19日

ちーちゃん海上でくつろぐ。
午前7:59 · 2016年9月19日

そういえば今日は、Buffaloes バルディリスさんのシャツを着ています。 何回か「ひろしー!」って呼んでも毎回すごい愛想よくて・・ 今で言う神対応でしたねえ ひろし元気かなぁ
午後1:50 · 2016年9月19日

あ、部屋整理では 就活時の覚え書きやら当時の社長直筆の採用通知各種も出て来たのも非常になつかしかったです。
午後2:20 · 2016年9月19日

安達さん 超〜歯だしてたw
午後2:38 · 2016年9月19日

福田秀平選手みるといつも学園天国思い出しますねぇ
午後2:44 · 2016年9月19日

埼玉バッテリー
午後4:58 · 2016年9月19日

そういえば隣の市には、よし太くんとかいう牛のキャラクター居るらしいな。
午後6:36 · 2016年9月19日

ポンタ君は何か召し上がるのでせうか 私も夕食を・・
午後7:00 · 2016年9月19日

部屋、片付けすぎて 夢みたい と思いつつ、ほっぺ叩いたりしたりしてまする。
午後8:30 · 2016年9月19日

社員旅行の九州みやげも懐かしいな。。 坂本龍馬さんのグッズたくさんあって ひとり感激してたのも懐かしいな。
午後9:15 · 2016年9月19日

最新の画像もっと見る