ニチジョウ

毎日勉強

2016.9.11-17

2016-09-17 21:41:21 | Weblog
もう最近 無意識なんだけど、バファローズポンタ君のシャツ着てPontaポイント使える店に入ってる(~ー~)
午後0:19 · 2016年9月11日

やっぱり“Special Clips”は いいですね〜(*^_^*) #nhk #プロ野球 しかも今日はORIX♪
午後4:03 · 2016年9月11日

他球場・他リーグの試合で オリックスの選手の良い話題が聞けるのも とてもうれしいですねぇ
 18:31

BaseballLegendの時もでしたが、楽曲アレンジ&映像アレンジのマッチングが素晴らしいなぁと思います(^-')
午後6:50 · 2016年9月11日

誰もが何年も放置してた昭和の鏡をピカピカにした☆ この鏡 前回みがいたのは何年前なのだろう
 19:15 2016年9月14日

放送席からの音漏れで 入場者数や投球数が聴こえるのも すごい好き。底知れぬアレがある。
 20:16

今日の朝食はコカコーラ1杯 ※よい子はマネしないでね
午前7:32 · 2016年9月15日

やっぱりRITZ旨い
午前6:58 · 2016年9月16日

そんなこんなで今日の朝食は キャベツとキュウリとリッツ
 7:16

大島さんが解説しておりますがプロ野球ソングではなくプロ野球の試合の模様
午後8:14 · 2016年9月16日

イニング間のベンチでの 投手やコーチの一挙一動も ラジオでは非常に詳しく実況され & 一挙一動への大島さんのウケ笑いも聴こえ オモロすばらしいと思いました
午後8:30 · 2016年9月16日

掃除してたら10年くらい前の新聞が出て来て何だかと思ったらやっぱり自分が出てた日の物・・  (いつもどおり)顔...('A`)
午前8:18 · 2016年9月17日

宇宙は何処から何処まであるのか! 底知れぬアレなのか! 
午前9:29 · 2016年9月17日

・・・などと考えながら掃除してます(~ー~)
午前9:31 · 2016年9月17日

あ、この前ヤフオクドームに観戦に行く夢みました。 ホントいつか行けるといいな。
午後6:02 · 2016年9月17日

グッタリしながら見る野球w ( = グッタリしててもORIXの試合は見ますよ的な)
午後6:05 · 2016年9月17日

最新の画像もっと見る