ニチジョウ

毎日勉強

2017.6.16-17

2017-06-17 22:42:33 | Weblog
シゴト前に野球チケット発券☆

ポ・リーグではないけれど(^^)

かつては この球場でもNPBの試合が開催されたようだ

隣の市☆
午前8:17 · 2017年6月16日



番長のハーバーのCM(^^)(^^)
午後6:08 · 2017年6月16日


県内のチームだけど全国各地から志を抱いて選手たちが集まってるチームの試合を観に来てる  カトケンさん、草野さん、金無英さんも見たよ
午後3:38 · 2017年6月17日


阪神グッズを観戦のお供にしてる人もいる(^^) 私も、よ〜く見るとバファローズの、いつもの帽子かぶってるけど☆
午後3:52 · 2017年6月17日


そういえばまたお昼たべてないw(食べ忘れてる)
午後4:05 · 2017年6月17日


あ、球場で えちゴン めっちゃ見たよ
午後4:09 · 2017年6月17日


球場に来たし、こうらくえん 行こうかな。昼たべそこねてるしw
午後4:30 · 2017年6月17日


今日はじめてのマトモな食事w やっとおひ・・・もう夕食な時間ですね..
午後5:48 · 2017年6月17日


きょう入ったお店にポンタくんが居てとてもうれしかったので、お店のおねえさんに“ポンタくん撮ってもいいですか?”と一応了承を得て撮りました。ほんとに非常に可愛いですねえ(≧∀≦) バリスタポンタ バリポン ラテアートバリバリポンタ バリポン
午後9:45 · 2017年6月17日



〉私は今日は、バファローズの経過も気にしつつ この試合 観てたよ。 奇遇なことに!?点差が倍w 栃木もがんばれ~!
午後10:35 · 2017年6月17日



地方球場の味わい深さもいいものです
午後10:38 · 2017年6月17日

最新の画像もっと見る