ニチジョウ

毎日勉強

2022.8.25-26

2022-08-26 23:19:19 | Weblog

オンリーユーと英訳したら何だか急にいろいろ妄想がふくらみドキドキしてきました こんにちは 

いろいろなことが起こる それが人生だから let it be だ(定期)

 

つぶやきが少ないからと言って何も起こっていないわけでは全くない(定期)

いろいろ考えていくうち、この歳になって これまでの諸々を振り返ることのたのしさも 年を重ねる醍醐味かなぁとか思ったり。 黒歴史もいっぱいあるけど、それでも、あの頃は あの尊敬する方と諸々作業してたなぁ とか思い出したり。

といった訳で そのころ芸術祭関連で取材うけた某広報バックナンバーを探してみる会はじまる

自分の記事は未だ見つかってないけど、22年前に知人の姉が取材うけてたことを初めて知るw

嗚呼あったわ はずかしいw でもあの頃はあの頃で 諸々思い出 思い出しますわw

本日の #ラジオ体操 、嵐さんのカイト🎹演奏 とってもステキでした😃

 

世界に一つだけの花🎹の演奏も とてもよかったです😊  #ラジオ体操

 

15年以上前ですが、そのころの記事から、4年前から運行されていていま大好きな🚃関連の運命的な偶然性を発見してしまいました(//∇//)

これも梵字の御利益でしょうか

今日のお昼は蕎麦粉不使用 

本当に、某紙ベースも、本当にうれしくて、隣の市の広報HK特集の紙ベース以来くらいとても嬉しいです、ありがとうございます😌

 

今回も、微遅延か。 さて どうなるか

 

こんばんは、私も21時前ギリギリ帰宅でした😉  #トレインカフェ

 

今日は3年振りのリベンジわりとできてよかった  この御時世だしいろいろあってアップロードにはタイムラグが(そうでなくてももともとタイムラグが生じがちですがw)


最新の画像もっと見る