ニチジョウ

毎日勉強

2022.8.17

2022-08-17 23:59:59 | Weblog

日付かわるちょっと前にたまたま目が覚めたし、再放送の今ならではの出来る準備をしてみました(^^)

そんなこんなで まもなく発車です🎵 #鉄道発見伝 (再放送) 【鉄道発見伝 鉄兄ちゃん藤田大介アナが行く! #90 豪雪地帯を走る北越急行(新潟)】 #スカパー で 08/17(水)03:00~04:00放送

夜明け前の爆笑はじまる

準レギュラーさん😊

再放送たのしみにしてました♪ 冬の北越急行さん🎵 (画像はイメージです) #鉄道発見伝 (再放送) 

ちなみに、 美佐島駅ホーム、今年は大地の芸術祭の作品会場のひとつとなっております😉(鑑賞には要予約) #鉄道発見伝 (再放送) 

 

ちなみに最近の美佐島駅、 入り口には 雪のオブジェの可愛い装飾が加わりました😉 

南田さん 超快速通過レポートおつかれさまでした😌 #鉄道発見伝 (再放送)

 

竜飛海底駅のおはなしもいろいろおもしろい😊  #鉄道発見伝 (再放送)

 

冬のほくほく線のスプリンクラー稼働😉 #鉄道発見伝 (再放送) 

 

 

ちなみに 今年のツアーでは、皆でスノーシューで斜坑に行きました😊 とてもたのしかったです🎶 #鉄道発見伝 (再放送) https://t.co/gm3CtTzcGg

斜坑前での風圧体験もおつかれさまでした😌

ちなみに、鉄印帳発売日の北越急行さんの鉄印です😉 #鉄道発見伝 (再放送) 

やはりとてもおもしろかったです😆

個人的には、いろいろな意味でもなつかしいなぁとも思った🐇🚃📺再放送でした😌

 

朝の準備しながら、今日は日にち的にも 柄モノ付いてるかなぁ・・・!? と 部屋の窓あけて123D見てみたら やはり2両目は この車両でしたので、もし各所で見れるかた居らっしゃいましたら御参考までに😌(1両目はかわいい一般色) 

今日も隙あらばついほくほくしてしまった(今日は撮影じゃない)、しかしまだ情報は大渋滞です、いつもまとまってなくてすみませんw

 

ステキな付箋と こまちようかん有難うございました😌 このあいだ見た #妄想トレイン で、こまちと701系の並びのところとか興味津々だったタイミング✨ 


最新の画像もっと見る