ニチジョウ

毎日勉強

2022.9.26

2022-09-26 21:56:10 | Weblog
彼岸明けなのでお蕎麦茹でたり墓参り行ったりとパタパタしてましたおはようございます 
07:03:21

 

このコーナーの選曲は基本的に1週間前と聞いたことありますが、今日 急遽変更したとのこと。選曲担当もヤクルトファンとのこと   >
07:49:17

単1電池 USB (今日の買い物メモ)
08:03:11

(諸々の腹いせに)今日(のお昼休み)もHK撮影よ
12:19:57

あ、昨日 駅で、コラボラリーのリーフレットを発見し説明文を読みながら まさにコラボラリーをスタートした親子 も見掛けました、1週間前に完全制覇をした自分は心の中でエールを送りました
18:17:24

数年来まじ困ってるひとに今日も。。。もう今日も飲酒するわ・・w
18:32:52

毎回たのしみにしている #てつおとネットワーク 、今回も 聴き逃しで聴きました。今回で終電さびしいですw こういった企画またたのしみにしております。
18:48:22

週末 事前にスケジュールが入ってるのがめずらしい自分も 来月は🚃スケジュール入ってますが、
来月の🚃📻も いろいろたのしみです🎶
18:50:46

自分は、若い方のやる気を削ぐようなことはしたくないなぁ。 あのひとの喋りからは自分も過去に幾度も..(略)
18:58:05

ちなみに自分は削がれた腹いせに別のこと充実させる派だけど、前々から
19:14:12

諸々大活躍のm澤さんと某📖で間接的に共演できて光栄ですし自分もまた諸々がんばろうと思います
19:34:51

そういえばちょっと前に 某駅に週末に行く度に 入り口付近に何かしらの勧誘みたいな方々いたなぁ。。 雰囲気から嫌悪感を察知して毎回 塩無視してたけど。 諸々の要因なのかめっきり見掛けなくなりましたねぇ
21:50:26

ワタシが無理なものにシャッターを閉める例
21:55:08

ワタシは通報もしてないけど ひょっとして他のどなたかが..(?_?)
21:56:04

最新の画像もっと見る