ニチジョウ

毎日勉強

2017.6.19-21

2017-06-21 07:11:11 | Weblog
数年前、NPBの県内でのイベントで 牧田審判を近くで見て以来、牧田審判のファンです。
午前7:35 · 2017年6月19日


今日どちらの先発も新潟出身で、DeNAのオーナーも新潟出身で、かなりかなり新潟度が高いとおもいます(^^)(^^)
午後6:08


いつも試合中継で見てるORIXの選手と、3年前エコスタで見た飯塚投手が対戦 って、なんかすごい不思議で、野球全般好きとしてなんかすごいうれしい。
午後6:12


番長ぉぉぉ~!  >CM
午後6:25


どちらの投手もすばらしくて、新潟の野球好きとしては ホントうれしいですね
午後6:43


ちなみに7年前くらいの、県内のフリーペーパーの画像が 今たまたま出てきました☆
午後7:18



ちなみに3年前のラミレスさん
隣の市の球場の こけらおとしの試合にて
ちなみに試合後のサイン会には シャワー後の いいにおい をまとって臨んでいらっしゃいました(^^)

あと、ウワサの群馬バスも撮ってました☆
午後7:56




よしっ! 今日も Buffaloesのキャップ&シャツ、そしてバッグ所持して出掛けるぞ!(いつでも応援に行けるスタイル)
午前7:03 · 2017年6月21日

最新の画像もっと見る