ニチジョウ

毎日勉強

2022.8.22

2022-08-22 22:59:59 | Weblog

🌾伸びましたね~ 徐々に色付きはじめてきましたね~ 今朝も🚃撮ってます、おはようございます😌 

ちなみに🎨🚃ジクは、プレ・ツアー含め昨日で通算10回目みた😉

 

この作品 最初 発表されたとき、 ・・えっ 休日の度に観に行きたい・・・! と思いましたねえ

なんとなく 駅掃除に 行ってこよう

 

久し振りに 平日に 朝・昼・夕 と🚃撮りました

そういえば、事前予約してジク観た日、今のところ毎回めっちゃ天気良い気が。

毎回天気もいいし毎回スタッフ各位さま心ほくほく応対で“Cho”高気圧感が(個人の感想です)

もしも遭遇できたら遭遇したい方が。 憧れの御方。 何度となく見掛けはする。 でもまだ一言も御話ししたことないような。だからいっそう憧れ感がかきたてられる

 

いつかもしも御話できたらどんな御話を・・ って妄想するだけでドキドキしちゃう今日この頃

あ、昨日も、なんだかジオラマのようなHK🚃3種類コレクション見ました😃 前回みた時と 全部の柄の位置が違うのもツボりました😊 #北越急行 #ほくほく線 

嗚呼、赤倉トンネルからめっちゃいい風吹いてくる~😊

 

夜の🚇トンネルからの風がかなり涼しかったことにも季節のあゆみを感じつつ 今日も🚃撮ったり乗ったりと 休日なのか平日なのかよくわからなくなりました 


最新の画像もっと見る