ニチジョウ

毎日勉強

2017.6.18

2017-06-18 22:58:42 | 珈琲
ニュースなどで話題になっている あんなこと こんなこと、“何が真実なのか・・!?”というのを聞く度に、なんかこの作品を思い出す。 かれこれ67年前の作品だけど 今でも通ずるものがあるという   羅生門 - Yahoo!映画 https://movies.yahoo.co.jp/movie/86283/
午前10:48

出演俳優さんみなさんステキだし何度も観てる作品です
午前10:49


気になって仕方ない! 降雨中断中の ベンチでの会話
午後2:40


>  ママポンタ、パパポンタ的なノリのママドアラですかね
午後2:44


新潟出身対決でうれしすぎる 金子投手の登板もいつもどおりうれしいのですが、飯塚投手 いつ投げるんだろうと ずっと気になってたところで明日の1軍初登板 (天気は 明日は大丈夫なのか・・)

6月19日(月)vs. 横浜DeNA戦の予告先発投手をお知らせします。
http://buffaloes.co.jp/gamelive/result/2017061901/
[DB] 飯塚 悟史 [Bs] 金子 千尋
午後6:31


ちなみに'14年の高校野球新潟大会決勝は球場で見てました(^-')  https://nikkansports.com/baseball/highschool/news/p-bb-tp3-20140728-1341801.html
午後6:43


観に行った決勝戦でサヨナラホームランが飛び出して すごかったです。 高さが高い席から(この場所から試合みるの結構すき ・・あっ1週間前も この場所から試合みてたw)
午後7:05 · 2017年6月18日


アーノルド・パーマーのパラソルのデザインに 昔からカナリ憧れてたんですが、先週 観戦に行った球場の近くに そのショップがあったのも何かしらの巡り合わせ☆ 父の日用の品も購入しました(^-')
午後10:44



それとは別に、自分用に アーノルド・パーマーのバンダナ的なのも購入したのですが、とりあえずポンタくん用になりました(^^)
午後10:49

最新の画像もっと見る