雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

終わった!!

2021-06-17 05:35:04 | ゴム銃制作日記
切り出しがな!!orz

試しにグリップ周辺だけ重ねてみた。当然ガタガタというか曲線の所とか残念具合なので
ここからそいつをどうにかしていく訳ですが、形になっていくのはシンプルに嬉しい

そんで今から頑張ってもらうのはコイツ

ホームセンターで買って長いこと眠ってたリューターセット。工作やる人はご存じの道具ですね。
あんまり使い慣れてない道具なので気を付けて使おう………

【6/18追記】
ついでに動画も出しました。今までと比べ物にならないくらい短く出来た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1枚。 | トップ | 最近の近況のお話 »

コメントを投稿