雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

うーん

2010-05-26 17:09:15 | 雑記
今日は、検診で病院へ
おわったあとに、病棟に顔を見せに行ったらひょんなことから
ある病室へ突撃訪問することに

その相手とは、GWの時にリクで花束を作ってあげた子で
少しでも暇潰しになればと思って、折り紙の苺を一緒に作ることに

その子は前に又聞きで大腿骨をやってるとは知ってたけど、更に深いところまで聞いて大変驚かされた
相手の脇見運転での交通事故だというのだ
しかも一歩間違えば死んでてもおかしくない

加害者も未成年だわ、子供側に過失があったんじゃないかって言ってきただとか

無茶苦茶過ぎるだろ

あんなちっちゃい子にどでかい傷を沢山つけて
ただでさえ女の子なのに・・・
内蔵も痛めたみたいだからどんな後遺症があるかも分からんし


最近運転が粗いドライバーが増えてきてる(もちろん自分も含め

さっきまで元気一杯やった子が、大きな声で泣きながら治療受けてるのを横に居て
とかく考えさせられるものがありました

外での移動はどの手段を使うにしても加害者、被害者どちらにでも転ぶ恐れがあります

今一度自分の行動を改めましょう
自分の事なんだから

あれぐらいの事でも気晴らしになるんだったら
たまにで行ってあげたいんだがなぁ
どうなんかな・・・

コメントを投稿