雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

永らく放置してました

2010-07-13 09:12:20 | 雑記
けども、ツイッターやってるからそんな気もしない感じかなぁ(σ_σ)

ここ最近のニュースといえば、
また入院してました(そして今日も病院
入院マニアかってヾ(°Д°)

原因不明で足が腫れ&発熱の40℃!
これストレスって言い張ったら通らねぇかな~(通った所でどうしようもないが・・・

二週間の入院と入院費はこの時期痛いわぁ(´;ω;`)
ボーナス飛びすぎてK点越えだよ・゜・(ノД`)・゜・。

しかも今週は夜勤降ろされるし・・・
雑用やるように言われたけどオレに出来る事って・・・
無能さがこう言うときに際立つから辛い(;´∩`)
明日から三日間はどうしたものか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進○ゼミ | トップ | なんか出来た【即興】 »

コメントを投稿