雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

マジックナンバー

2010-05-03 11:19:41 | 雑記
今日も特にやることがないねぃ(´・ω・`)
最近は毎日お湯をもらえるから(体拭き用ね)
9時くらいからストレッチと筋トレもどきやって
体を拭くようにしてるよ(`・ω・´)

あとは、折り紙やったりDear to meの転載(再編集込み)とかとか
折り紙は看護士さんから幾つかリクエストを頂いたり・・・って患者扱いされて無いよね(良い意味で(#´∀`#)

それとgooブログで気になってたけど、連続投稿規制無いんかな?
*ちなみにジオログの時は、一日5件までだった

何処にも注意書きが無かったから少しずつにしてたけど
昨日一昨日見る限りだと結構イケそうな気がするかな?(`・ω・´)

あと転載分は十節か・・・書き進めないとね!(`・ω・´)

コメントを投稿