雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

久しぶりの投稿………

2022-09-18 02:18:47 | つぶやき
自分のブログを見てくれている奇特な方がいらっしゃるかは分かりませんが、お久しぶりです。
細々としたことはTwitterでダラダラ呟いてはいますが4月から環境が変わったこともあったので、ここら辺でブログも更新できたらな………と考えていたら、もう8月の後半(少なくともこの文章を書いている段階では)それから更に9月に入りましたor2
『日記』とは………(´・ω・`)
 
時間が経てば経つ程に何を書くつもりだったのかが頭の中から抜け落ちていくので、ざっくりと箇条書きしていくと
 
・4月から実家に強制送還
・マイナンバーカード取得やワクチン接種
・身体に関しては欠損は無いけど筋力体力がガタ落ちでポンコツ
・再就職は一旦出来たものの退職RTA
・事務系のデータ入力で再検索中………
 
と、こんな感じかな?
少なくとも9月の間に候補は絞って、あわよくば職にありつければ御の字だなぁ。
もちろん候補にしてもこっちが選り好み出来る立場じゃないのは百も承知だが、出来ない業務に応募しても時間の無駄なわけで………自分の無能さ加減は多少なりとも自覚してるからね
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 140文字なんかじゃ全然収まら... | トップ | 現状書く内容がこれしかない... »

コメントを投稿