雑記-白堂別館-

雑記なう
無職止めました。
出来ることからやってみよう

コーラ+メントス=www

2011-06-07 23:05:07 | 雑記
始めてやってみたがすごいねっ!
パイナップル味で試したけどなんともケミカルなお味になりました(;´∀`)

あとは…あっ、退院しました~(あっさり

今回はがっつり寝て過ごしたせいか
立ってるとまだ少しふらつくかなぁ~といった具合

会社の方は金曜から行く段取りにしてもらいました。
正直軽く引きこもりたい欲求に駆られるけど、そこは我慢我慢…(´ε`;)…ガマ…

頑張ろう…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜+病院+怖い話=? | トップ | テスト »

コメントを投稿